アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年を振り返って

まだ夢には届かなかった

でも

来年は届く

BOも又新たに猛勉強している

いかに負けないかを考えながら

いかに利益を上げることができるかを考えながら

大丈夫 1年2ヶ月で全部失うこともなかったんだから

この先は増えるしかない

夢を実現させながら また新たな夢を持つ

死ぬまでこの繰り返しで生きていくことがすべての夢かもしれない

また新たなる一年に向かって






12月

どんどん時間ばかりがたってしまう

やることが沢山有り、更新がままならない

バイナリーオプションの方も良い時と悪い時の差が激しい

10連勝したと思えば5連敗とか

勝率は50%超えているのに利益がままならない

だいたいこの手法でというのが決まってきたように思っては又ウロウロとしてしまい

結果 負けが混んでくる

絶対というものがまだ確立できずにいる

向いていないのかなと思うときもある

それでも 勉強して勉強して チャートを読めるようになり

絶対 利益を上げていく

ゆくゆくは経済的自由人として生きていけるようになるために


バレエという本業はもっともっと優秀な人に生徒を任せて

今以上の効果を出せるように

私はどんどんいろいろなところに行って新しいものを取り入れていけるようになる

その為には時間とお金が必要

すべてを現実化する

脳みそも錆びつかせないように新たなるものを取り入れて

生きている間じゅう しっかりと輝いて生きていく




売上アップの秘訣はアクセス解析にあり!

無料でできる多機能アクセス解析



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。