アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

5月23日と25日の成績

先週はこの2日間しか取引を行うことができませんでした

成績は8戦 6勝2敗 プラス¥25400

まずはマイナスが出ないだけ良いことにしておこう


もう少し今の生活のリズムを変えて確実に取引を行える時間と自信をつけることが必要


ずいぶん時間がかかった

あまりの無謀な取引で資金を半分ぐらいまで減らしてしまった時にはもうお金をかけること自体が怖くてたまらなかった

そして無理なのではとの思いも


毎日毎日シュミレーションのみ

その時は面白いほどに勝ち続けた


ところが実際の取引となるとそうはいかない

思い描いたところで押すことができない

そうするとターゲット値が変わってくる

これももう少し勉強してみようと思う

色々な人のブログも覗かせてもらい勉強させてもらって成長している

もう少し確実性が出てきた時には

私も人の役に立てるようなブログにしていきたい








5月15日の結果

実践は3月9日からストップしていて

全てシュミレーションで取引を行う

その間はものすごくうまく行き、これなら大丈夫との確信が


今日久しぶりの実践を

3戦で2勝1敗

プラス¥19450

やはり実践とシュミレーションは違う

ここで取引をしたいというターゲット値を押す事が出来ない

その場合は上がったり下がったりと言う数字が変わってきてしまう

今の目標は1日最低で¥24000のプラス

1日も早く資金をためて夢を実現させないと間に合わなくなってしまう

もう30年以上借りているホールが取り壊しになりそのあとは小さくなってしまい

使用できなくなることが一番急いでいる理由

バレエを通してたくさんの人との出会いそして自分自身との出会い

その中で沢山成長させてもらえた事

恩返しがしたいなとの思い

きれいなエネルギーで思う存分踊らせてあげたい

バレエで儲けようとは思っていないところが資金難の原因になっている

これでずーとやってきたこと

他で稼ぐぞーーーーーーーーーーー!

私にとってのバイナリーオプションはマインドの整理をするのにすごく役立っている

ものすごい恐怖心が襲ってくる時がある

それはお金に関すること

ここをクリアーにすることがこれからの人生で必要なこと

まだまだ心底楽しんでの取引は出来ていない

それでも続けて結果を出す

なるべく短時間で、いつまでもだらだらはやめようと

これからはもう少し更新頻度が上がるかな

あまり動かないときにはサウナスーツでも来て汗をかきたいな



5月6日

先週の成績(5月2日3日4日)

この3日しか出来ませんでしたが

この所かなり負けが少なくなり

49選6勝11敗2クローズ

プラス ¥162.000

これだけ成績が出ているにも拘らずまだ躊躇する部分が消えない

これは私のマインドの問題

これを解明することがもっと成績が出せる事につながる

ここももうすぐクリアする事が出来る

どうやって?

どんどん自分と付き合い
どんどん取引をやり

取引をすることによってしか自信を持つ事は出来ないだろう

ここまでわかっている

よし 自分に気合を入れて 結果を出す時期に来ている

とにかくどんどん取引をやる





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。