アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3月25日 バイナリーオプション

先週も全てデモで

先週の方が成績が悪い

少しでも迷いがあるとダメだと言う事がよくわかった

今は色々と試している段階でのこの成績

まあまあかな

82勝57敗

一万で取引をしたとしてプラス¥86.000

いかに負けを出さないかと言う事が大切かな

あとは少しの工夫が必要と言う事なんだろうな

絶対大丈夫と言う事が解った時からどんどん取引したい

そして一日も早く夢を実現させたい









デモ

だいぶ調子が良くなってきていたのに七日から6連敗をしてしまった

これではやばいと

もっと自信を持つ事が出来なければいつも不安定でこれではしょうがないとの思いから

先週は全く取引は行わずにあくまでもデモでやってみた

どんどん信じる方向に流れを読んで

どんどん下がるか上がるかを予想する

12日から16日まで

118勝47敗

例えば 1万でかけた場合 ¥426000のプラス

ただこれを実際できるかと言うと難しいと思う

ここで取引をしたいと思っても実際にはそこで押せない場合がある

ただ 自分の読みに少しは自信が付いたような気がしている

もっと完全に自信が持てるようになるにはもう少しの経験が必要なんだろうな

諦めずに努力

夢に向かって大きく資金を増やすために

日々努力

本来はもうすでに受け取っているはずなのにな・・・・・・・・・








先週の成績

成績悪かった

6連敗をした

久しぶりの成績の悪さ

比較的調子が良くなんだ簡単じゃない そう思える日が多かったのに

所が突然駄目になる

読みと全てが反対

どうせ反対なら反対にかければいいのかもしれないがそうはいかない

今日少しまた勉強した

その結果を今週だせるように

さて資金はいつになったら貯まるか

と言うより4月には成績を出す


面白いものを発見
これで疲れが取れたら最高だな


寝ている間に足裏をマッサージしてくれるサポーターソックス



マインド

すごく大きく影響があるのは私のマインド

読みがあっていないのではなく、お金に対する私のマインドの働きに問題がある

読みはかなりいい線まで行っているのにもかかわらず

どうもすっきりしない

勝率も上がっているのにもかかわらず 利益が出ていない

これも

小さく勝って、大きく負けたせい

頭の中でお金が渦巻き始めるとどうもダメになる

ここが問題と言うのが解ってきたからにはここをどうするかだけ

まるで自信がなく もう駄目と思う日と

なんだ 簡単じゃないと言う日が

大丈夫と言う暗示のもとに

だんだんチャートを見る時間も短くしていき、毎日その結果を更新できるようにしていきたい





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。