アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

24option

今まで一度も取引をしていなかったワンタッチを26日にやってみた

上か下かを選んでどちらかにタッチするか、タッチしないかを選ぶだけの物

すごく単純で頭が疲れている時などは最高

なぜもっと早くやらなかったかと思うほど

ちょっと脳みそが硬かったかもしれない

と言うよりハイ・ロウにこだわっていたのかもしれない

ハイ・ロウに比べるとリターン率は少し低いけれどものすごく単純でそして瞬間に結果がでる

ノータッチは時間までにタッチするかどうかなので一定の時間まではかかるが

タッチの場合はタッチした瞬間で結果が出るのでそれこそ何秒と言う事もある

負けるにしても勝つにしても潔いというか、気持ちが良い

今の所9戦して7勝2敗 利益は¥9840円

少しコツコツと元手を増やそう

どんどん取引を楽しんでできるように 

これが目標かな

そしてどんどん銀行に資金が増えていく事



時々休憩

  少し疲れがたまってくると

ちょっと休憩と言って何もしたくないと思う時が来る


資金を稼ぐことが目的でバイナリーオプションを始めた

途中とんでもない事をして資金を半分ぐらいに減らしてしまった

一時は怖くてあまり取引も出来ずに

なかなか思うようにいかずに・・・・

この所は勝率はかなりいい

それでもまだまだ戻ってはいない

と言う事は増えていないと言う事

ちょっと厳しいかな

とにかくあきらめずにコツコツ  これしか方法はない

私は生き残る

確実に生き残る







バイナリーオプション

その日によってチャートがすごくしっくり感じる日とと全くダメな日がある

何が影響するのかはわからない

しっくりくる日の勝率はかなり良い

何となくしっくりくるものがない日は勝率も悪い

最初は何もわからずに初めて2011年10月28日2戦2敗

それからろうそく足の見方、チャートの読み方、他色々勉強を始めて11月10日2戦2勝

その時、えっ 意外と簡単かもしれないと思った

所が12月に入ってからはどんどん勝率が落ち始めてしまった

その挙句それまではほとんど¥3000 とか 多くても¥5000とかの取引しかしなかったのに

資金が減らない法則と言うものを知ってから

何処かがものすごく緊張し始め冷静さを失い

とんでもない失敗をしてしまい資金が半分ぐらいにまで減ってしまった

なぜそうなったのか

例えば ¥3000の倍々と言う計算なのに何を血迷ったか賭けた金額の倍々でやってしまった

この結果が先程の半分まで減ってしまった原因

これらがすべて勉強だったと 授業料を払ったという気持ちに

今は確実に勝率が上がっている

この所の10日間で勝率は 7勝2敗

でもまだまだあれ????? と言うようなことをやっている

もっと確実になるためにもっと自分にぴったり合うものの勉強をしたい

あまり複雑に思ってしまうとダメみたいです

簡単 簡単 そういう思いで取引をした方が自分の思い通りの結果になりやすい

そんな気がしています

初めての本が出来たみたいです

プレゼントとして頂けるようです


信じると言う事

自分が信じてこうなると思ったのに、つい途中でクローズしてしまった

結果は非常に残念 完全に勝っていた・・・・・・・・・

また一つ勉強したかな

たとえ負けたとしても自分が信じてやったものは諦めがつく

ただ、クローズしてしまってからの勝ちはものすごく残念に思う

しっかりと自分のやったことに対しての自信を持つ事を今日は学んだ

早とちりせずに

信じる道を歩みとおす

さて 又一つ学んでまた一つ確信が持てた

この所はかなりいい調子です

これで安心しないでもっと確率を上げられるようにする

そろそろFXの方も勉強して行こう










バイナリーオプション

1月20日は5勝1敗 ¥14610の勝ち

この所だいぶ勝率が上がってきている


と言うよりも平常心で取引が出来るようになってきた

馬鹿げたトラウマから脱する事が出来たような気がする

あくまでも勉強して勉強して

ラインとろうそく足の髭の出方で読み進んで行くというのが今の状況です

勝とうが負けようがあまりドキドキしなくなってきた

負けたらもう一つ勝てばいいし

資金を失わないかけ方とうのにも惑わされずに

今は もう少しコツコツと¥3000ペースで行って

ここは確実という所では大きな取引が出来るように持っていく

そして確実に資金をゲットして目標のスタジオ付住居を手に入れる

絶対にあきらめないでコツことと積み上げていく

勝率は上がっているのにバカな取引をしてしまったせいで資金は減っている

取り戻そうとすればするほど苦しくなってくる

考えを全く変えて

勉強のためにお金を使ったと

そこからどれだけの利益が上がってくるかと

だいぶ楽になり これからが自分でもすごく楽しみになってきました

気を引き締めて又コツコツとやっていこうと

もう少し勉強してからFXも始めようと思います





1月18日BOの結果

今日はすごくしっくりと来たのがEUR/USD

ただ大きな失敗がまだ尾を引いていて実際の取引が怖いという感情がある

心でやった取引はすべて全勝

そして実際の取引は2戦2勝  +¥4920

とにかく今は小さくコツコツと積み上げて自信をつけることが最大のテーマ

ラインを見る事と

ろうそく足の変化を見逃さないと言う事

この二つに重点を置いてチャートを読んでいる

もうシグナルは全くの無視

サインでへたに取引した結果はすべて負け

もう一切サインでの取引はやっていない

自分で確証がつかめるような 

そんなものを目指したい

大きく取引をすればそれだけ利益も大きい

それが出来るかどうか 問題はそこにある

もっと自信がついてきて、結果が出てきたら可能だろうな

とりあえず今はコツjコツと

もっとしっかりできるようになったらFXも始めようと思う





月曜日

いったい何をしているんだろうか

ふっとそんな思いに駆られる時がある

資金を稼ぐ  それ以上に大切なことがあるだろうに

確かに

資金を稼いだはいい  あれ!!! 目的はなんだっけ


お金を稼ぐことが楽しみに・・・・・・・・・・・

そうではない

目的のための資金稼ぎ

その目的を一日も早く達成したいという焦りが少々出ている

それで強引に 


焦るのはやめよう

一歩づつ進もう

受け取ったイメージを持ち続けながら






24option

ここぞと思って 絶好のタイミングと思って買いボタンを押す


オプションの価格が変更しました。もう一度お試しください このようなメッセージが

このタイミングを外したらもうその取引には参加できないという所なのに

これで最近はほとんど参加できない というよりも勝機を失っている


すんなりかけられるときは大体が負け勝負


13日の金曜日は2戦2敗 これ以上はボタンが押せなかった


ええええええ  何度も何度も  この繰り返し

少し考えないとダメかな

もう少し考えてみよう

徹底的にFXの勉強をして理解してみようかな


1月11日のBO

今日は難しいというか、なんだか合わずに1回のみの取引

とにかくやり始めるとやみくもにやって負けが続いたりとんでもないバカをやってしまったり

少しは学んで、それぞれのチャートを見て今日はピンとくるものがないという場合は無理をしない

それにはっきりとした目標がない場合も取引はやらないという自分の中のルールを作り始めた

1回勝利で¥2610

もっと自信を持って万単位で取引できるようになればかなり利益が上がる

ただ今は勝ち続けることが薬になる

急がば回れ方式で

一歩づつゆっくりと前に進もう



1月10日のバイナリーオプション

まだまだ平常心で取引する事が出来ない

すごくドキドキしてしまう

勝てばいいけれど、負ければそのかけた分があっという間になくなってしまう

そして負けた場合は熱くなっている事にも気が付かずどんどんエスカレートしてしまい

普段では考えられないほどの掛け金を取引してしまう

何日かは全く取引をできなかった

昨年の12月28日の悪夢のような状況から少しづつ立ち直って

又初心に戻り7掛け金も小さく¥3000から少しづつ

まず心に勝ちパターンを取り戻さなければいけない

負けてしまうと、又駄目なのではという気持ちが強く出てしまいかなり厳しくなる

これを打ち破るのには自信を取り戻すしかない

時間をかけて勉強して

今は少額で行って、ここ一番は大丈夫という所で高額で取引し資金を増やせるように

昨日は4日ぶりに取引してみました

7戦して 5勝3敗 一つはクローズに

+¥1727

まこれでもいいか

まだ怖いと思う心がある

この恐怖心を取り除くには自信をつける事しかないだろうな

なにかでは一つの事をマスターするには1万時間必要との事

まだまだそこまでは勉強も経験もない

どんどん経験を積みながらやっていこう



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。