アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

24optionについて

直接24optionの方に問い合わせてみた

どのような形で報酬が発生するのか

答えは 口座開設の時だけにアフィリが発生するだけ

口座の入金額とかまったく関係ないとの事

正直言って全ての人達がうまくいっているとは言えない

何らかのサインツールを使ったりしてる人で勝率を上げている人は少なく

確実に自分で取引している人が生き残っていると

この所の私のやり方は

まず全体を見る

チャートがどのような形になっているのかを1時間足、4時間足で確認する

そのあと15分足を使ったり、5分足を使ったりしてしばらく様子を見る

そしてこれはいけると思ったものに対して取引する

ようやく利益が上がったのでその上がった利益で増やしていこうと言う作戦

かわいいもので1万ちょっと

これでもすごく嬉しい

一時はどうなるのか、まったくかなわない夢なのかと思った時からすればもう天国

あまりハラハラドキドキしないで平常心で出来るようにしよう



脱アトピー生活

バイナリーオプション勝率

全然だめだと思っていたのが

連勝していたことが判明

始めたのが10月28日

途中自分で勉強しなければ全くダメだと言う事に気が付き始め毎日毎日学んだ

今私の中心となっているのはろうそく足

他色々なものを参考にして

20戦 14勝9敗

まだまだ自信がないことから掛け金も少なくそれほどの利益は上がっていない

少しだけ なんだかほんの少しだけ 先が見えてきたような気がする

今は全くサインツールのようなものは使っていない

本当にど素人が

何とかしなければという思いから学んだ結果が少し出てきた

すごく嬉しい

もう少し自信が持てるようになる

バイナリー アフィリ


初めて知ったことですが

どこかがすごく腹立たしい

開設のみならず、
入金、負けトレードについても、報酬が、
アフィリエイターでもある販売者へ支払われます。
(半永久的に!)
つまり、私たち購入者には、
ある程度負けて欲しい訳です。
これでは、このシステムを信頼することは…。


このような情報が

これってすごく納得がいかない

最初はそんなことだろうと思っていたのですが

取引ごととは

一度24optionの口座を閉じようかと思っている

どなたかこんな経験のした方はいらっしゃいませんか?

これも学び

しっかりと学んで 結果を出す


月10%の運用術、オプション10倶楽部

日経225オプション取引で無敗のプロトレーダーの売買内容を大公開!

バイナリーオプション

バイナリーコア ソニックブームバイナリー これらは役に立たないという事を書いています

その挙句に新しい商品の紹介が日に2度も来る

冗談じゃないぜ そう叫んでいる自分がいる

完全返金と言う最初の言葉通りに返金を要求しようと思っている

その場合は3か月分の取引を行ったという証明が必要との事

利益も上がっていないという

みんな面倒臭く手続きはやらないんだろうな

その旨をソニックブームバイナリーにメールを出した

四日位たって返事が

もう少し待ってください

12月には更新しようと思っていますとの事

とにかく準備だけは着実にしようと思っている

心が欲しいですね

今私はこの本で真剣にろうそく足を読めるように勉強中です

ディトレードは5分足チャートで完勝だ

自分の性格

自分では気が付かなかったというか見て来なかったというか

結局すべて自分の力でたとえ苦労を伴ったとしてもやりたいという

そんなものが多くを占めているからこそ

又 今違った局面を迎えているんだろうなと思う

日曜日の今日

全ての取引がお休み

なんだかほっとした一日でした


もう少し自分の物にしたら

そして確実な勝率がでたら

どんな方法でやっているかを紹介していきます

そろそろ今年お世話になった方々へのお歳暮なども考えなければいけない時期になってきました


大龍のお歳暮

バイナリーオプション

ようやく2戦2勝 まだまだすんなりとはいかない

チャートを見ながら心でエントリーするときはうまくいく

ところが実際かけるとなると躊躇してしまう

突然思い切りが悪くなる

いやだいやだ

わくわくドキドキしながら結構楽しんでいる自分がいる

結構 ギャンブルは好きなのかも

でも あくまでも目標のための資金

そしてのんびりとゆっくりとした仕事をするための資金

稼ぎまくるぞ!!!!!!!!!

11月24日

バイナリーコア・ソニックブームバイナリー 一度もサインは出ず

時間もなかったので出来なかったこともありますが

いまだに儲けは無し

24optionはロンドンに会社がある関係で時差のために日本時間での取引ではなく

ロンドン時間になり、どうしても夜遅くになってしまい

かなり不規則な生活となってしまっています

元を取ったら日本の証券会社に変えようかと思っている所です

早く良い報告が出来て

何を基準として読むかなど

そんな報告が出来る事を願っています



バイナリーオプション

真剣に勉強していました

バイナリーコア・ソニックブームバイナリーを購入して

宣伝にあるようにどんどん稼ぎ、今頃は何百万と儲け次の行動に移すべき時期に来ている頃でした

所が全くダメです

インチキ商品とは言いませんが、それに近いものがありました

サインがまず出なかったり、出ても24optyonとの時間があわずにかけられなかったり

私が買ったのが10月10日位

色々質問しても確実な時以外サインは出ませんからよろしくとの事

所が今その会社が新たな商品を

悪びれた様子もなくメールでその商品の紹介をしてくる

なんだか 商品に飛び乗ってしまった自分に責任があると言う事も解っているが

すごく人間としてわびしいというか

殺伐としたものを感じてしまった

この小さな出来事が世界の縮図を表しているような気にもなってしまう

対 人間として 正面からの商売をしてほしいと切に願う

めげていませんよ

更新が怠った理由は毎日毎日勉強し続けていたこと

サインではなく自分の力で目標は達成して見せますよ

ありがとうと言う感謝のもとに

質の良い睡眠をとって毎日を元気で


「今日もまた眠れないと悩んでいませんか?」
寝る前にこの香りを嗅いでみてください。不思議な睡眠専用アロマ



不安になる時

自分の目的のために初めて真剣にお金を稼ごうと思ったのがつい最近

貧乏でもなく裕福でもなく 欲しいと思うものは買えるという生活

所が一変したのは自分にはまとまったお金がなく銀行も貸してはくれないと思った時

仕事上で今よりもかなりの収入アップは望めない

さてどうするか

アフィリエイトで人が稼いでいると聞けばやり始め

(成果は上がらない)

バイナリーオプションで簡単に稼げると聞けば購入し

所がそううまくは行かないことに気が付く

ある程度は自分で理解をしながらやらなければ、

あっという間に資本はなくなると言う事に気が付き

初めて勉強をする、

何せ全くの初心者が夢の1000万単位のお金を得ようとしている

この1週間は勉強の時間と決め投資せずにやってみていた

調子の良い日は3戦3勝

これで良しと勢いずく、ところが翌日は3戦3敗

これで上手くいくのだろうか 不安という言葉が時々ちらちらする

何とかしなければいけない

楽しみながらお金儲けを

干し柿

田舎(山形)の姉が干し柿用の渋柿を先週送ってくれました

先週の日曜日に皮をむいてベランダに干して(約70個)

ちょっと気温が高いのでカビを心配しながら干していましたが

何となく昨日1個食べてみたらほとんど渋が抜けていました

おいしかった

それこそほっぺが落ちてしまうのではと思うほどのおいしさが

干せないような渋柿は、へたに焼酎を付けてビニールの袋にしっかりと入れて渋抜き

これも5日ぐらいで渋が抜けていました

季節のものをしっかり食べていると病気もしない

元気で長生き

あと20年は元気でしっかりと生きれば・・・・・・

今日は久しぶりにバイタリーを離れました

食べ物がすごくおいしい季節、少し気を付けないと・・・・・・・きゃーーーー


ポッコリお腹もスッキリ美人へ!【ウィズオプレ】
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。