アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

片づけ

山のようなバレエの衣裳をどうしようもなく先日の日・月とかけようやく片づけた

いやいやながら・・・・・・・・

片づけている最中も

あああああああああああああああああ

いやだいやだいやだと叫んでいる自分がいる

チャートを見ながら何時間でもやり続けても飽きないのにな

と言いながらも収める場所を探してきれいに片づけた のか 押し込んだのか

部屋の中はだいぶすっきり

1か所がきれいになるとまた別の所が叫びだす

ここもきれいにしてくれと

今は パソコンに向かっての時間を必要としている

又明日 片づけよう

資金もためて、夢をかなえて そして大好きな旅行に行く事を一日も早く実現できるように

*築古住宅

この前の読んだ本によると築古住宅はものすごく安いとの事

仮に建て替え不可というものが入っていても

柱1本だけ残したらリフォームの部類に入り、しかも固定資産税などもかなり安いとの事


自分の住居を持つ前に


資産運用としてアパートを持つ

それもかなり古くて木造のもの

木造であればいくらでもリフォームは可能との事


この手の本は読んだことがなかった


そうか  そういう方法があるのかと すごく学びが多かった

次の本です



  


新築は新築ですごく魅力です

働く金額は3千万かな

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。