アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ブログ広告のアドブログ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月06日

ビデオ変換

★動画を変換できるMovaviビデオコンバーター

今日は、動画を変換できるMovaviビデオコンバーターについて紹介します。

みなさんは普段動画を変換するときはどうしていますか?
様々な機能が使えて便利なVOBは、とっても優秀ですが携帯などではなかなか対応していないものが多く、どうしても変換せざるを得なくなりますね。
そこで、難しくなってくるのが変換です。これ結構面倒なんですよね。
しかし、vob変換が簡単に出来ると話題の変換ソフトでは、VOBからMP4などに変換するのでも楽々出来てしまいます。

また、こちらの変換ソフトは、WindowsとMac両方に対応しているので便利です。
手順もとっても簡単。初心者にも優しい設定になっているのですぐに使いこなすことが可能です。

ぜひ、おすすめです。
posted by Balladen at 21:34| (カテゴリなし)

★猛暑

★猛暑

毎日毎日暑くて溶けてしまいそうですね。
ここ最近私はアイスを毎日食べています。暑い日にはぴったりですが気になるのが体重です。ダイエットしないと〜。

そう言えば、今話題のハイドルナをご存知ですか?
ダイエット効果があると聞いて、早速試してみようかな〜と考え中なんです。
お風呂の中で使えて、お風呂のお湯を水素に変えてくれる新感覚のエイジングケア用品です。
ダイエット効果以外にもシワや疲労回復にも効くと聞いているので、早速試してみたいなって思いました。

今までなかなかダイエットが長続きしなかった私ですが、これならば毎日の入浴で使うだけなので無理なく使えそうです。
ハイドルナを使って、今年の夏こそは美しいスタイルを手に入れようと思います!
posted by Balladen at 21:25| (カテゴリなし)

★花火大会

★花火大会

みなさんは花火大会には行きましたか?
私は先日行ってきました。今年は梅雨時期が長かったので花火大会当日はどうなることかと心配に思っていましたが、梅雨が無事にあけて良かったです。
毎日熱帯夜のようですが、やっぱり夏の夜に見る花火は最高ですね。

そう言えば、ここ最近話題のブランモアをご存知ですか?
何かと写真を撮る機会が多いので自然な笑顔を心がけていますが、そうなるとどうしても気になってしまうのが黄ばんだ歯です。
私は紅茶やコーヒーが大好きなので、どうしても日々、歯が黄ばんでしまいます。
このブランモアは、特許を取得している成分を使って歯を白くしてくれるので安心して使えると人気のようです。
歯を白くするだけでなくて、歯周病予防や口臭予防、虫歯予防もしてくれると言う優れもののようです。
早速試してみようかなと思っています。
posted by Balladen at 21:11| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。