アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキングへ
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ブログ広告のアドブログ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

近状報告的な!

最近とっても暑くなってきましたね〜。
今年は猛暑になるんだとか、考えただけでも溶けてしまいそうです。

みなさんは、今年はどこに行くとか決めましたか?
私は行きたいところが山ほどあって、困ってしまいます。

そう言えば、私の友達がメガキュアを使い始めて、歯が白くなったと聞きました。
私は紅茶をよく好んで飲むので、どうしても歯が黒ずんでしまいがちです。
紅茶は大好きなのでやめられないし、でも歯が黒ずむのも・・・。

私もメガキュアを始めてみようかなと思っています。
真っ白な歯になれば、友達の前でも自信をもって歯を見せて笑うことが出来ますし、写真を撮るときだってそうですよね。
笑った時に白い歯が見えたら、それだけで笑顔が輝いて見えるものです。
試してみようかなっ
posted by Balladen at 04:03| (カテゴリなし)

今年の夏は、アリオで決まり!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

「VIVA!2016!アリオの夏キャンペーン」

今日は、「VIVA!2016!アリオの夏キャンペーン」について紹介致します。

みなさん、今年の夏はどこに出かけるか、もう決めましたか?
まだ決まっていないと悩んでいる方、暇な日があると言う方、ぜひアリオに出かけてみませんか?

アリオでは、6月17日(金)からの夏のセール「Ario BAZAR」VIVA!2016!アリオの夏キャンペーンを開催しております。
セールと聞くと服が安くなるイメージがありますが、実はそれだけではないんです。
グルメも特別なものを用意していたり、また夏のキャンペーン中には様々なイベントを用意しているので、楽しいこと尽くしです!



また、アリオでお買い物をした方には、3000円以上で豪華賞品が当たる抽選にも参加することが出来ます。
今年の夏はアリオで満喫ですね!


この機会にぜひいかがでしょうか。
posted by Balladen at 03:54| (カテゴリなし)

きのこの意外な栄養、きのこパワーとは

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

「ホクトのCM」

今日は、「ホクトのCM」について紹介致します。

みなさんは、宇佐美里香さんを御存じでしょうか?
全日本空手道選手権大会4連覇を達成したとてもすごい方ですが、実は宇佐美里香さんはよくキノコを食べるんだとか。



キノコなんて栄養ないし、スタミナにならないのでは?
と思われる方も多いかと思いますが、実はキノコには知られざる菌のチカラがあると言われています。
宇佐美里香さんのホクトのCMを見ていただければ、キノコがいかに偉大か、キノコがスタミナになっているかが伝わってきます。



このCMを最初に見た時は、一瞬何のCMかわからないくらいの迫力でしたが、それだけきのこは大事だと言うことが伝わってきますね。


この機会にぜひいかがでしょうか。
posted by Balladen at 03:46| (カテゴリなし)

子供たちに大人気の、あのかわいいキャラクターが期間限定でお手紙セットに!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』

今日は、『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』について紹介致します。

小さなお子さんがいらっしゃると言う方は、「いないいないばあっ!」をご存知の方も多いかと思いますが、今、小さい子たちにとっても人気のNHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を迎え、記念の切手がセットで販売されているんです。

あまりにも人気すぎて特集が組まれるくらいにまでなったようです。



デザインもとってもかわいくて、いろいろな種類の手紙がある上に、子供たちにとっては初めての体験になるかもしれない手紙を、この「いないいないばあっ!」で書くことが出来たら、子供たちにとっても嬉しいことですね!
"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"体験を、お子さんと一緒にしてみませんか?

絵を描いたりするのも良いですし、一緒についてくるシールもとっても可愛くて大はしゃぎする子が多いんだとか。
今なら記念切手セットになって期間限定発売中なのでとってもお買い得です。

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(〜6月30日)・郵便局のネットショップ(〜7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

この機会にぜひいかがでしょうか。
posted by Balladen at 03:25| (カテゴリなし)

知られざる歯医者さんの実態!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

「読売新聞の夕刊記事」

今日は、「読売新聞の夕刊記事」について紹介致します。

突然ですが、みなさんは歯医者さんにはよく行かれますか?
定期健診や虫歯の治療でよく通うと言う方も多いのではないでしょうか。
治療をしてもらったあとは、口をゆすがないと何となく気持ち悪いですよね。
そして、歯医者さんのイスの横にあるうがいが出来る水が出てくるところで、ついつい必要以上にくちをゆすいでしまいます。



その、水が今とっても問題になっています。
「読売新聞の夕刊記事」で歯医者さんの水問題が取り上げられた時には話題になりましたね。
あの水、実は細菌のだらけだと言う噂があります。
水が出てくるうがい台が古くなれば、それだけ細菌が溜まりやすくなりますし、夜中など歯医者さんがやっていない時間帯は、あの水を誰も使うことがないので一晩中、水が溜まったまま使われない状態になります。
そうなると、細菌は増える一方でとっても危険ですね。

そう言えば、歯医者さんの水って何となく臭いかも・・・。
そう言った経験のある方は、これが原因だったのかもしれませんね。

最近では、この水問題が話題になり、特定非営利活動法人POIC(R)研究会が歯医者さんの水を調べて、安全と思われる施設にのみ「認定施設」としているそうです。

気になる方は、ぜひ調べてみてください。
posted by Balladen at 03:19| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。