アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

今日も暑い一日、、、、、、

ご自由にご利用ください

今日も暑い一日だった、、、、
涼を求めて港に行ってみたら釣り船にたくさんの観光客が
考えてみればまだ子供たちは夏休みなんだな〜

しかし、この暑さじゃ9月になっても海水浴ができそうな感じだな
週末は海に行ってみようかな〜

今日の癒しの曲はこれ!!
年をとってもかっこいいな〜
【dヒッツ】




2018年08月24日

流石に大荒れの海、、、、、




台風が去ったけど依然、海は大荒れ、、、、、
防波堤に打ち付ける波は激しい(-。-)y-゜゜゜

昨日の夕方に防波堤の水門を閉じたけど、、、、、
いつ解放しようかな???悩ましい、、、、

夜にかけて大潮だからそのままで明dヒッツ/初回31日間無料
日の朝一でもいいかな〜

今日は久々にこれを聴いて癒されている、、、、、








2018年08月22日

暑さが復活、、、、、、




今日は暑い一日だった、、、、、
週末の涼しさはどこにいったんだろう、、、、
真夏の睡眠を快適にサポートする【水循環マット】で毎日ぐっすり!

まぁ、海好きの私には夏が長いほうが楽しいのも事実www
週末は海に行きたいが台風20号の行方が心配です

とりあえず、今日は冷えたビールで爽快な気分に浸ります
そういえばアジア大会が盛り上がってきましたね〜
ビール片手に日本人選手を応援するぞ



今日の1曲はノリノリで行こうwww
昨日からの延長だけどwww


□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNAZW+EGCVHU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

2018年08月21日

ジワジワ暑さが復活している気が、、、、、www




今日は暑いというより涼しくない、、、、
ここのところは寒冷前線からの南風が涼しい風を運んでくれたけど、、、、

台風がきえれば暑い夏が復活しそうだな、、、、
ご自由にご利用ください

週末と違い水温も低くないだろうし、台風の影響で若干波が高いな〜
これぐらいの波だと子供も楽しく海で過ごせる!!!

遅い盆休みの人は思いっきり海で楽しもう!!!

【dヒッツ】

今日の一曲はこれだ!!!
懐かしい〜www








2018年08月19日

沖合に若干白波が、、、、




昨日の海は前日と比べて水温が5℃も低かった、、、、、
台風が運んできた涼しい南風が影響か?
それとも、水温が低いから南風が涼しいのか?
どっちが正解かはわからんwwww



午前中に満潮だったから磯遊びにはいいコンデションとは言えず、、、、、
今日はビーチに行った方がいいかもしれないwww


今日の一曲は
渡辺美里、、、、やべーーー超絶懐かしすぎるwwww









2018年08月18日

爽快な南風を浴びよう〜




今朝も晴天〜
台風の影響で昨日よりも海からの南風が心地よい〜お盆も終わって若干風も涼しくなった気がする自然のエアコンで今日は凄そうwww

そういえば昨日は次期天皇陛下の皇太子ご一行の車列に遭遇、、、、
物々しい警備だった、、、、
昭和天皇、平成天皇、次期天皇とロイヤルファミリーが愛した伊豆の海!!
土日はやっぱり海でエンジョイしようかな〜



今日の癒しの一曲は
懐かしのレゲエバンド、ビックマウンテン!!
【dヒッツ】


□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNAZW+EGCVHU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

2018年08月17日

海からの南風が気持ちいい〜




今日も晴天で太陽からの紫外線は強い、、、、、
それでも、心地よい海からの南風が吹いているので、
エアコンの必要はなし

今日は海水浴で涼を求める必要はなしwww

今晩は花火でもしようかな〜

今日の癒しの曲はこれ!!!
スティーブ・レイ・ボーンです。



dヒッツ/初回31日間無料



□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNAZW+EGCVHU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

2018年08月16日

ビーチに行こう!

本日は伊豆の下田市須崎の九十浜に行ってきました。
地元の人は「くじゅっぱま」と呼びます。ビーチの長さは50メートル、奥行き40メートルほどの
小さなビーチであり、完全にプライベートビーチです。

海水の透明度も高くめちゃくちゃ奇麗なビーチです。




沖合にはマリンジェットで遊ぶ人、ビーチ横の浅瀬で蟹を必死に探す子供たち
日常のストレスから解放されるには最高な空間です。

隣接している須崎御用邸にロイヤルファミリーが静養している事もあり、若干警備の人間が
多いですが、御用邸に指定されるぐらいなので美しいビーチです。

みなさんも癒しを求めて九十浜にGO---------




ビーチに合う曲はこれ!!!懐かしい〜w





2018年08月14日

夏の紫外線に勝つタメのヘアケア(スカルププロ)





しかし、毎日酷暑で暑すぎます、、、、強い紫外線に気持ちは減なりですな〜
山、海に行って体も心も涼しくなっても、紫外線はいつでもギラギラで気が付かない
ようにあなたにダメージを与えています。

当然、身体の中で太陽に一番近いのが頭部です。直視できないゆえに紫外線のダメージにも
すぐに気が付きません。何も意識をしないと蓄積されたダメージが薄毛を加速させます。
特にこの時期は、家族サービスの為に炎天下の中で行動するケースが多いと思います。
紫外線予防のために帽子を被るかもしれませんが、汗で蒸れるため頭皮にはいいコンデション
ではないです。そんなお父さんたちの敵ともいえる紫外線対策を考えましょう。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ 人気急上昇中!!
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓
┃黒┃┃髪┃┃ス┃┃カ┃┃ル┃┃プ┃┃プ┃┃ロ┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛

30〜40代を中心に人気急上昇中の100%天然由来のノンシリコンシャンプー♪
抜け毛・白髪ケアもできてノンリンスだからコストパフォーマンスもバッチリ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNGHH+G1IHKI+33NQ+644DV
対策と言っても大げさに行動する必要はないです。毎日のシャンプーを買えるだけでいいのです。
何もしなければ頭皮のダメージを蓄積するだけ、ちょっとした対策をするだけでいいのです。
私がお勧めするのはスカルケアシャンプーです。
うるツヤ髪を最短で手に入れるクリームシャンプー

スカルケアの特徴!
独自技術にて開発した泥が成分として張っており、マッサージをすることによって効果的に頭皮の巡りを活性化させ、眠っていた頭皮を活性化させます。そして、アミノ酸系の洗浄成分を採用しているので、余分な皮脂をしっかり落とし頭皮の潤いをキープさせてくれます。

使い方!
使い方と言っても何も難しい事をするわけではありません。頭皮や毛髪を痛める石油系界面活性剤、防腐剤、シリコン、合成香料、着色剤は使用してないので、3分以上ヘアパック(洗浄)しても安心です。美容成分でできたシャンプーだからこそできる3分間のヘアパック(洗浄)という画期的なお手入れ方法が効果アップにつながります。

1日あたりのコストは86.4円と非常に経済的です。一度、その効果を経験してみましょう!!





本日、晴天、海水浴にgoーーーーー

本日も猛暑、酷暑、、、、、
あまりの暑さに須崎海岸へ出かけ海水浴をエンジョイ〜
お盆休みもあって大賑わい〜
駐車場も110台以上を集客〜




台風の影響で若干波は強めだったけど、水温は高くてコンディションは良好

潮の流れに身を任せ、プカプカと浮かんでいると、日常のストレスも
癒されます。

みなさんも、自然の潮の流れに身を任せ、心身ともにリフレッシュしましょう。
そして、女性はしっかりとスキンケアも忘れずにね!
1分でピーン! 魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』


海での癒しの一曲
今日は元祖レゲエの王様ボブマレーで夏音を感じよう〜










ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。