アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月08日

ヤバイんじゃない、、、、、

昨日の侍ジャパンと台湾との野球の一戦は盛り上がった。
残念ながら日本は敗北したが、日本の敗戦よりも台湾の健闘が印象的だった、、、、

台湾に野球が普及したのは日本の統治時代。
現代まで台湾は日本を野球で勝ちたいと切実に願っていた。
日本に対しての思いは並々ならぬ思いがあったはず、、、そして勝利した。

ちなみに台湾は東日本大震災の際に、企業個人を問わずに日本に200億円以上の義援金を日本に提供してくれた。当時は、義援金を募る番組をTVで放送し、総統までもがTVに出演し日本への義援金を募ってくれた。
台湾は、世界基準で表記すると「チャーニーズタイペイ」と言われている。言うなれば「中国の一部の台湾」と言う事だ、、、米国も対中戦略の一環で台湾への見直しを推し進めている。個人的には台湾は台湾だと強く感じる。

一方で問題なのは、韓国だ!東日本大震災の際には「天誅」「罰」と言うコメントがSNSに乱立した。そして、今回の徴用工判決、、、これ以上、韓国とまともな話はできないな。。。。。

韓国人の個々人はいい奴もいるが、、、団体となるとアホになる。別にいいさぁ、日本が韓国との付き合いが希薄になっても大きなダメージはない!!国が反日教育をしている限り永遠にこの手の愚行を繰り返すはず手(パー)

日本企業よ!いくら人手不足で、外国人の就労法を変えようとも韓国人を採用すると40年後に訴えられるぞ!!日本人にはあり得ないと思うが、韓国人には普通の思考なんだな、、、、、

そのうちサッカー、野球の日韓戦の過去の結果にも文句をいいそうだな、、、流石にそれは無いか、、、いや、韓国のマインドは国際基準からかけ離れているか注意だ手(パー)


今日の一曲!!






ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。