アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月21日

残念な民族、、、、、

予想通り日韓両国が3年前に取り交わしたいわゆる慰安婦問題に関する合意に基づき設立された財団を韓国側が一方的に解散すると発表した.。

あの当時も、韓国がそんな約束守る訳がないという見方が多数を占めていた気がするんだけど。。。。。しかし「最終的かつ不可逆的な解決」を両国外相が確認し合ったはず。それをこともなげに破るとは。これでは安倍首相が言うように「国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう」。
 
そう、韓国側は日本との約束を次々と破っているが、これでは最終的に国交断交まで行かざるを得なくなる。韓国側はそんなことできる訳がない、と恐らくタカをくくぅているのがみえみえwwww
ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら
現状、韓国は中国にすり寄ったが、中国は米中摩擦で韓国に構っている状況にない。米国は北朝鮮へ制裁を行っている状況下で、裏で支援していることがバレバレで韓国に対する信用が大幅に低下。日本は完全に相手にすることすらない手(パー)

じゃ、誰が韓国を支援する???資源もない、国同士の約束も破る。欧州各国が手を差し伸べることもないだろう、、、誰も気にしないが(当然だが、、、、)韓国株式市場は未曾有の株価下落のはダメがかからないwwww経済疲弊しているの、南北融和している暇があるのか?wwwしかも自由経済がない北、、、経済的メリットがない北に、、、、北の核を手に入れても、国際条約は守らない国を誰も相手にしないだろう



今日の1曲
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8319951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。