アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月25日

ジャーナリスト解放、、、、、

シリアのテロリストに捕まっていた“日本人”ジャーナリストの安田純平氏が3年ぶりに解放されました。
ひとまず良かったと言いたいが、いくつもの疑問があります。
まず安田氏は拘束されている時、「私の名前はウマル。韓国人です」と言っていたが、本当のところはどうなのか?それに同氏は14年前にイラクに捕まった時、政府にパスポートを取り上げられ、今回は韓国の偽造パスポートを有していた、との噂があるが本当か?

そもそも日本政府が禁止している地域に勝手に入り込んで、捕まったのだから「自己責任」ではないのか?本人もそう言っている。にもかかわらず、テレ朝のバカコメンテーターは「民主主義を守るために行ったのだから、英雄として迎えるべきだ」などと訳の分からないことを言っている。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

夕べのBSTBSでは、安田氏の奥様が出演していた、、、、あえて呼ぶ必要があったのか、、、、
お名前.com

どこを捉えれば「英雄」なのか?その要素は全くない。解放されたら、まず「日本政府には大変ご迷惑をおかけした。今後は絶対にこういうことはしません」と謝るのが普通だと思うけど、、、、、

頼むから3回捕まるのは勘弁してくれ!!


今日の一曲はこれ!!

【dヒッツ】




2018年10月18日

日本シリーズ広島が大手、、、、、、

セリーグのクライマックスシリーズも広島が大手となってしまった、、、、
巨人ファンには歯がゆい展開だね。。。

ちなみに個人的には野球界が盛り上がれば楽しいwwww

本音は我がエスパルスの躍進の方が気になってしょうがないのだが、、、、、


まぁ、巨人ファンはカリカリせずに最後の高橋由伸采配を信じてみよう手(パー)
ECナビ 1,000ポイントGETのチャンス!
明日の朝はかなり寒くなるみたいだからみなさん温かくしてね〜www

こころを休ませる1曲はこれだ!!!






輝く信用できない新聞ランキングを制覇したのは、、、、、

毎日貯まるポイントサイト ECナビ
最も信用できない新聞ランキング」で予想通り朝日が断トツの1位を獲得!!!インターネットによる調査で、20〜60代の男女1、344人が回答した。これによると、朝日が男性44・2%(女子34・7%)と圧倒的に高く、2位の読売19・0%(23・7%)を大きく引き離した。3位産経16・2%(18・0%)。一方、朝日が最も信用できないと回答した人の年代別割合は、30代男子が50・0%(35・8%)と最も高く、20代45・5%(39・4%)と50代45・5%(33・6%)と同率2位。

それにしても朝日の嫌われぶりの高さ。特に若い人の中で著しい。天声人語で毒された中高齢者も目覚めた方がいいよwwww
慰安ねつ造報道、サンゴKY事件、そういえば大東亜戦争を煽りに煽ったのも朝日新聞だったな〜国賊新聞を放置しては危険だな





今日の1曲はこれ!!!
名曲だね〜www





2018年10月16日

安倍さん、、、なぜ、、、

毎日貯まるポイントサイト ECナビ
安倍さんが消費税増税を決定した、、、、アベノミックス支持者だがこの決定だけは支持できない手(パー)
景気低迷策を講じるとの事だけど、日銀にプレッシャーをかけて米国国債を購入させれば面白いんだが、、、
トランプの反論は必死だが、、、、

久々に松田優作のブラックレインを見て楽しめましたwwww
時間を見つけて次は探偵物語でもみてみようかな〜




今日の一曲はこれ!!



【dヒッツ】

2018年10月07日

気持ち良すぎる!!!!

今日は暑すぎる!!!
清水は34度まで気温が上昇したらしい、、、、

それもそのはず、我がエスパルスがダービーでジュビロ相手に5対1で圧勝!!!!
久々の圧勝だwwwww
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
気持ちがいいwwww

【dヒッツ】




ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら






2018年09月12日

今日は寒し、、、、




今日は寒い、、、、、
このまま冷ややかな日々になってしまうのだろうか。。。

しかし、昨日の新生SAMURAIブルーの試合は良かったwww
それぞれの個性が上手くかみ合って面白い試合だった

早くも来月のフレンドリーマッチが楽しみだな〜www



今日の1曲はこれ手(パー)
中島と堂安はファンタジスタだったな〜www






2018年09月10日

激しい雨、、、、




今日は夕方から激しい雨が、、、、
だけど9月の雨はなかなかオツなものだね〜

案外、アスファルトに叩きつけられた時に発生する匂いが好きかもしれんwww

しかし、南にある台風はどこにいくのだろうか、、、、、
前回よりも大きくなりそうだが、、、、



今日の曲は2つ!!
【dヒッツ】





2018年09月09日

感動した!!




大阪なおみが全米オープンを日本人初の制覇!!!
マジで感動した!!

試合後に母親と抱き合うシーンにウルウルきた

優勝賞金は何と4億1,300万円!!!今シーズンは、既に2億円以上稼いでいる、、、、今回の結果で世界ランキングがどこまで上昇するか楽しみ、、、、確か女子の最高順位は伊達公子の4位だったはず、、、若干20歳だから十分に時間はある!!ジワジワランクアップして1位になって欲しいな
【dヒッツ】

今日の1曲は夢をかなえた大阪なおみに捧ぐwww
中学時代を思い出すな〜




□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNAZW+EGCVHU+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

2018年09月08日

9月なのに




9月なのに蒸し暑すぎる、、、、
時折する雨が蒸し暑さをさらに増大させている

9月なのにエアコンを使うとは、、、、
エンジェルスの大谷が今日もホームランを打ったから
少しは爽快な感

じがするwwww

大阪なおみの全米オープンで優勝してくれたら
更に爽快になりそうだwwww

今日の1曲はこれ!!!
【dヒッツ】

実に爽快なモッシュピットだなwwww



2018年09月04日

大荒れの海、、、、




今日は蒸し暑すぎる、、、、いやそれ以上の台風の影響で
港も大荒れ、、、、一応、防波堤の水門は閉じたけど
これからもっと酷くなるのかな???

直撃じゃないのにこれだけ荒れているから
四国、近畿地方はもっとひどいんだろうな、、、、

明日は台風一過で晴天になって欲しいなw

【dヒッツ】

今日の1曲はこれだ!!!
懐かしい



ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。