アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年09月11日

新たな方程式


初めまして。このブログでは、私が知って驚いたこと、知っておいたら得をする事などを紹介します。




さて、さっそく本題を書いていきます!



今回、ご紹介しますのは「新たな方程式」
今まで方程式を学んできましたよね〜
底辺×高さ÷2=三角形の面積
半径×半径×3.14=円の面積 などなど



しかし、他に何があるかネットで検索すると
考え方×熱意×能力=仕事・人生の結果 など、数学じゃなく人生の考え方などの方程式が出てきました。こういう事が言えたら、後輩や彼女 彼氏、気になるあの人の好感度も上がるかもしれませんね〜!笑
今回紹介しますのはこっちよりの方程式です。



さぁその方程式とは…









『スピード×体重×握力=破壊力』



しびれますね〜 伝説の喧嘩師 ヤクザの花山薫が言った言葉です。


image.png
image.png



気になる異性から好感度を上げるためには、外見や中身だけでなく 駆け引きも必要 と同じように、破壊力を追求するためには「いろいろバランスが大事って事」ですね!



image.png





いやぁ良い勉強になったんじゃないでしょうか?
次回もまた素敵な言葉を紹介します!



では、それまでsee you next time!!!



image.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5421718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。