最新記事
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索

2017年12月28日

ホープルステークス無料買い目公開

今年G1に昇格したホープルステークスでは、皐月賞の前哨戦ともいえるが、朝日フューチュリティSのレベルが高く、少し寂しいメンバー構成。
まずは部類分け、ハーツフライ産駒タイムフライヤー、フラットレー、ナスノシンフォニー。ルーラーシップ産駒、ウォーターパルフェ、サンリヴァル。ノーザンファームからフラットレー、ジュンヴァルロ、馬主タイムフライヤー、フラットレー、ジュンヴァルロ。もう受講生の皆さん、お分りの通り、フラットレーが各サポートと得て軸に相応しいですね。前走、重馬場で度外視として、調教も抜群。
能力高いルーカス、同じハーツフライ産駒、タイムフライヤー、馬場適性ルーラーシップ産駒サンリヴァル、穴にディープインパクト産駒1頭、トライン。

2017年12月24日

受講生の皆さん、有馬記念的中おめでとうございます!

今週もやりました!!
無料公開しました通り、本命三連単25,040円、三連複5,420円、馬連3,170円的中!!

受講生の皆さん、今夜クリスマスイブに彼女と過ごすのもよし、家族または仲間と豪遊するのもよし、美味しい美酒を堪能して下さい。

さて、無料公開も次週ホープルステークスを残すのみとなりました。

来年からは、従来通り受講料は、有料となります。お試しで参加してみたい方は、是非、この機会をお見逃しないようお願いします。

無料受講をご希望の方は、こちらから登録お願いします。
http://bakendaigaku.jimdo.com

いよいよグランプリレース有馬記念出走!!

昨年の有馬記念では、サトノダイヤモンド、サトノノブレスによるチームプレーで惜敗したキタサンブラックの反撃がテーマとなっております。ここで勝てば自ら引退レースに花を添える事となりますが、本調子にあるかが勝負の分かれ目。一方、ジャパンカップでキタサンブラックを破ったシュヴァルグランが完成の域に達している。
この2頭に待ったをかけるダービー2着馬スワーヴリチャード成長力があり三つ巴戦。
ここに割って入る力があるミッキークイーン、3コーナーから早めに進出し直線際どい争い。ミッキークイーにンが穴候補なら同じ牝馬のクイーンズリング、ルージュバックも位置取り次第では馬券圏内が考えられる。
まとめると、キタサンブラック、シュヴァルグラン対3才馬、牝馬の構成。

JRAの思惑、馬主の意向、厩舎の仕上げ、騎手の起用、枠順による展開そして天候で勝敗が決まる!!

馬券大学では、今週も無料にて狙い目を提供します。先週の朝日フューチュリティSでは、大変多くの方からの応募があり、ありがとうございました。

無料受講をご希望の方は、こちらから登録お願いします。
http://bakendaigaku.jimdo.com

2017年12月19日

朝日フューチュリティS大的中!!

受講生のみなさん、三連単1番ダノンプレミアムから10番、3番、2630円大本命的中!
おめでとうございました。今回は、ブログにて狙い方を無料にてレクチャーしました通り3頭の争いとなりました。心情的には、5番ケイアイノーテックが3着でしたら、受講生のみなさんも更に懐が暖かくなっていたでしょう!

さて、今週は、グランプリレース有馬記念が行われます。堂々ファン投票1位のキタサンブラックが引退レースを勝利で飾れる!ジャパンC覇者シュヴァルグランの連勝あるか!世代交代を狙う3才馬か!一瞬の切れで波乱演出する牝馬の強襲はあるか!?

JRAの思惑、馬主の意向、厩舎の仕上げ、騎手の起用、枠順による展開そして天候で勝敗が決まる!!

馬券大学では、今週も無料にて狙い目を提供します。先週の朝日フューチュリティSでは、大変多くの方からの応募があり、ありがとうございました。

無料受講をご希望の方は、こちらから登録お願いします。
http://bakendaigaku.jimdo.com

2017年12月17日

朝日フューチュリティS講義

来年、馬券大学再開講に辺り、阪神メインレース、朝日フューチュリティSの狙い目を無料提供いたします。
まずはグループ分けしていきましょう!
ディープインパクト産駒=ダノンプレミアム、ケイアイノーテック。ロードカナロア産駒=ダノンスマッシュ、ステルヴィオ。
馬主ダノックス=ダノンプレミアム、ダノンスマッシュ。サンデーR=ステルヴィオ、フロンティア、シェイク・モハメド=タワーオブロンドン、ライトオンキュー。
生産者ケイアイF=ダノンプレミアム、ダノンスマッシュ。ノーザンファーム=ステルヴィオ、ファストアプローチ、ムスコローソ。社台ファーム=ケイティクレバー。白老F=フロンティア。ダーレーJF=タワーオブロンドン、ライトオンキュー。
こんな図式になります。
みなさん、お気づきでしょうか?受講生のみなさんは、もうお気づきでしょう!!
有力馬には、しっかりと補佐役が付いていますよね。
ダノンプレミアムには、補佐役に同馬主ダノンスマッシュ、同厩舎フロンティア。ステルヴィオには、ステルヴィオには、同馬主フロンティア、同生産者ファストアプローチ、ムスコローソ。タワーオブロンドンには、同馬主ライトオンキュー、同厩舎ファストアプローチがしっかりと補佐役を務めています。
よって、この3頭が本線となります。割って入るとしたら同馬主の親子丼の決着が濃厚です。
買い目を知りたい方は、只今、無料受講生募集中です。是非、始めて受講したい方は、この機会をお見逃しないようお願いします。
無料受講生希望の方は、こちらからアクセスしてください。
http://bakendaigaku.jimdo.com

2017年12月12日

馬券大学開講、来年5年目を迎えます!!

受講生の皆さん、大変長らくお待たせいたしました。来年2018年より新たに的中率を上げて開講いたします。
昨年は、一身上の都合により、馬券大学を休講しまして、大変申し訳ありませんでした。
何とか年内にて落ち着く事ができました。

さて、馬券大学休講の間、皆さん、馬券収支はいかがでしたか?
受講しなくても年間プラスだったという方、または、残念ながらマイナスになってしまったという方もいらっしゃると思います。

来年からは、プラスだった方は更にプラスに、またはマイナスだった方は、来年は、しっかりとプラスにしてあげましょう!!

今年も残すところ、朝日フューチュリティSと有馬記念の2開催。
天皇賞と阪神ジュベナイルF以外、すべて外国人騎手が制覇と、日本人としては、少し悲しい結果となってしまいましたね。

これは、JRAの騎手技術向上を図る狙いを事前に読み取っていれば、馬券的中率も上がっていたでしょう。馬券大学では、初年度から岩田騎手降ろしから既に、今年の流れが分かっていました。

このような情報があるからこそ、的中率がアップ要因となります。

来年は、馬券大学と一緒にハッピーな馬券生活を送っていきましょう!!

2017年 12月 吉日

馬券大学 学長 佐藤 優馬
プロフィール
馬券大学さんの画像
馬券大学
競馬歴35年、競馬予想歴9年の実績から馬券大学を2014年4月に開校致しました。馬券を取るには、JRAの思惑、馬主の意向、馬の状態、厩舎、騎手、芝、ダート、距離、枠順、天候、馬場状態など全てのファクターより結果が違ってきます。よって当日の朝まで色々な視点から加味して見解していきます。
プロフィール
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
中央競馬ランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク集
リンク集