最新記事
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索

2020年10月29日

秋華賞、菊花賞、牝馬牡馬無敗の3冠馬誕生秘話&天皇賞(秋)

馬券大学では、定期受講生のみなさんに秋華賞、菊花賞、天皇賞(秋)の勝敗を事前告知しております。

<第1戦>秋華賞では、ズバリ、デアリングタクトは3冠を取れないはずであった!?

だが…、デアリングタクトは強運の持ち主だった!!

何故なら…

第一:レイパパレ、クラヴェルが抽選漏れ。→この2頭が出走していれば違った結果となっていたはず。(レイパパレ大原ステークス圧勝)

第二:稍重馬場が得意。→桜花賞重馬場で圧勝1冠。

第三:不利な外7枠が逆に好枠になった事。→京都2000m内回りは内枠が圧倒的に有利だが前日の雨で内が荒れていて好枠のはずの内枠が不利になった事。

この3つの奇跡が無敗の3冠牝馬デアリングタクトを誕生させてしまった。



<第2戦>菊花賞では、コントレイルが無配の3冠牡馬達成予告通り!!

コントレイルもデアリングタクト同様、強運の持ち主だった!!

それは…

第一:約1か月ぶりの晴天に恵まれた事。

毎週末、雨天により馬場が悪化し、重馬場で行われていたが、菊花賞の週には雨が降らず良馬場で行われた事。

第二:コントレイルは、ホープルS2枠2番、皐月賞1枠1番、ダービー3枠5番、神戸新聞杯1枠2番、そして菊花賞2枠3番。そう!!全て内枠に入っているのです。

京都外周り3000mは、4コーナー内が開きます。瞬発力がある馬が有利でコントレイル3冠達成のお膳立てができている訳です。

第三:バビット、キラメヴェリテ逃げ馬のペースがゆるかった事。

乱ペースにならず、脚を十分に溜められた事により、最後の直線でアリストテレスを競り落とせた。



そして、今週天皇賞(秋)アーモンドアイ、G1、8勝の快挙になるか否か、その結果は先般よりお伝えしている通りです!!

そのアーモンドアイに挑む11頭、天皇賞(春)2連覇フィエールマン、宝塚記念覇者クロノジェネシス、有馬記念覇者ブラストワンピース、菊花賞勝ちのあるキセキ、そして香港カップ制覇したウインブライト他勢いのある馬達が虎視眈々と狙う!?

馬券大学では、JRAの思惑、生産者、馬主の意向、厩舎の仕上げ、騎手の起用、ハンデ、枠順による展開そして天候を考慮して検討していきます。

受講生希望の方は、こちらへ。
http://bakendaigaku.jimdofree.com

LINEお友達追加お願いします。




クリックお願いします!!


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

仮想通貨通信
競馬でプラスになった資金をビットコインで資産倍増!!
詳しくはこちら
https://lucky7.coins101.com/home.html

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める




















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10303685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
馬券大学さんの画像
馬券大学
競馬歴35年、競馬予想歴9年の実績から馬券大学を2014年4月に開校致しました。馬券を取るには、JRAの思惑、馬主の意向、馬の状態、厩舎、騎手、芝、ダート、距離、枠順、天候、馬場状態など全てのファクターより結果が違ってきます。よって当日の朝まで色々な視点から加味して見解していきます。
プロフィール
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
中央競馬ランキング PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク集
リンク集