広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お引越しです












ブログのお引越しをします!


http://bakakawa.seesaa.net/


今後はこちらにてお願いいたします!








ご無沙汰しております・・・












めちゃくちゃめっちゃくちゃお久しぶりです、ちぇみです。

生きてます。申し訳ないです。



ネタ切れ&パソコン故障&引っ越しやらなんやらかんやらで放置しっぱなしで本当に申し訳ないです。


で、今回、やっとこさペットの買えるお家に引っ越したのもありまして、せっかくなので再開しようと思った次第でございます。


と言ってもまだ予定の段階で何も飼えてはいないのですが・・・



とりあえず、今回はこれだけ・・・というのも寂しいので実家のわんこの画像でも・・・

フレンチブルのはなちゃんです。

2014-03-23 19.39.17.jpg


姉の家から実家に引き取った子です。

ブライトに引き続き馬鹿な子に育っておりますw


これからもよろしくお願いいたしますー!



ぽちっとお願いします。












くまー。




TVや雑誌で話題の犬用ケーキ店




お久しぶりの漫画ですっ!!









新聞に写真つきで載ってたようです。


今まででイノシシやキツネは聞きましたが、実家近辺で熊が出たなんて聞いたのは初めてです。



最近各地で熊出没のニュースを聞きますが、熊の場合射殺されてしまう事が多いのがとっても残念です・・・

動物園ではそんな何匹も受け入れできず、山に帰すにもその山の所有者の許可がいる為だとか・・・



もちろんその地域に住んでる方々が熊が怖いのや迷惑なのもわかります。



でも元々、彼らの住んでいたところまで人間が踏みいってしまったのが原因なのでは?と思います・・・



共存・・・難しいですね・・・





あ、ちなみにブライトの脱走はオリの鍵が壊れていた為だったのですが、祖父により鍵が直され、すぐに脱走はできなくなりましたw






ぽちっとお願いします☆

太った黒犬だなんて言ってごめん・・・





かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。




お久しぶりです。









なかなか更新できず申し訳ありません・・・


というのもネタ切れですw



考えて考えて一つはでてきましたが・・・w



とりあえず今回は文だけで・・・


万が一にも楽しみにしていただけてる奇特な方が見えましたら、本当に申し訳ないです!

次回は何か描きます!お待ちください〜〜!
















誕生日!






皆さん、こんばんわ!

長らく放置いたしまして申し訳ございません・・・




10月23日(土)わたくしめの誕生日でしたー。

今年も無事、一つ歳をとる事ができました。


毎年恒例、いつものBARでお祝いしていただき、大変嬉しく思っておりますw



ぢつは。。。


ブライトも同じ誕生日なのです!


うちは基本的におやつとかはあげなかったので、今年はせめて、このイラストだけでもケーキを。。。



ハッピーバースデー!ブライト☆







去年、あげようと思っていたのですが、6月に亡くなってしまったので、あげれず仕舞いでした。


一度くらい本物のケーキあげたかったなぁ・・・




ぽちっとお願いします☆
お誕生日記念にどうぞw














自分専用w

自分で使いたいサイトをメモかわりに貼っておくとこにしますw
せっかくなので使った感想も。






8枚まで無料で借りれて超便利でした!!
頼んだ2日後くらいにはまず2枚ずつとかで来るので、ゆっくり見れますしね。
でもクレジットカード持ってないと使えないのかな?







ただ単にここの口座を作りたかったのでw

たまねぎについて。




TVや雑誌で話題の犬用ケーキ店








私は学校でアリルプロピルジストフィドと習いましたが、他の言い方もありそうですね。

(アリルプロピールジサルファイド( Allylpropyl-disulfide)等。。。)


とりあえず前回タマネギのお話をちらっと出したので補足的に描いてみましたw





ぽちっとお願いします☆
ぽち!









かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。




ちび




TVや雑誌で話題の犬用ケーキ店











そんなちびは本名「ちろ」らしいw

でも昔からちびと呼んでいたのでちびがしっくり来ますねw

そんな彼の夕飯は味噌汁ご飯・・・


はい、わんちゃんを飼ってみえる方はご存じかもしれませんが・・・

タマネギ中毒!

晩年、散歩中によくバタッと倒れていたのはおそらく中毒だったんでしょう・・・


タマネギは犬にとって本当に危険です。

わんちゃん飼いの飼い主さんはお気を付けて!!









ぽちっとお願いします☆
人どころかみんな大好き☆










かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。




ミー・・・




TVや雑誌で話題の犬用ケーキ店












本当に野良上がりなのにとっても我慢強い子でした・・・

引っかかれたり、噛まれたり・・・という記憶が一度も無い・・・


でも今ならわかります・・・


しっぽ振ってるのは嫌がってる証拠だという事が・・・w


どうやってわかるのか、私が来ると先に逃げ出していて、帰るまで戻ってきませんでしたw






奴が来るぞーー!
ぽちっとお願いします☆











かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。




祖父の家。




TVや雑誌で話題の犬用ケーキ店












私が物心ついた時には身近に動物がいました。

これが、今の動物好きの私になった所以かもしれませんね。



ちびともう一匹の名前を覚えていないのです・・・

ちびは本当はちびではなくチロらしいですが、なぜかうちではちびでしたw


今思えば、なぜあのドッグフードをそんなに美味しいと思っていたのか謎ですが、しょっちゅうつまみ食いしてましたw




ぽちっとお願いします☆
わんちゃん用だよ☆











かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。




    >>次へ
プロフィール

ちぇみ
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。