アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月13日

その発想はなかった!仮想通貨買取サービスとは?

2017年以降にテレビや新聞などの一般向けのメディアでも仮想通貨が取り上げられる機会が増えた結果、多くの日本人がビットコインやイーサリアムなどを購入して投資に参加するするようになりました。
入手したビットコインはお店で商品を購入したりサービスを利用する際の支払いに利用することもできますが、国内では対応しているお店はほんの一部です。
そのため売買取引やマイニングに参加して入手したビットコインやイーサリアムなどのコインを使いたい時には、日本円に換金する必要があります。

仮想通貨の買取ならばすぐに交換できるみたい!
仮想通貨買取07-min.jpg


一般的にビットコインやイーサリアムなどを日本円に換金したい場合には、仮想通貨交換業者(取引所または販売所)と呼ばれる会社のサービスを利用する必要があります。
取引所や販売所は金融庁に登録しなければサービスを提供することができず、2018年4月時点で16社が登録されています。

取引所のサービスを利用するためには口座開設手続きをする必要があり、申し込みをしてから実際に利用することができるようになるまでに1週間程度の日数が必要です。
すぐに日本円に換金したい場合にはビットコインATMを利用する方法もありますが、日本国内には数台程度のATMしか存在しません。

ビットコインをすぐに換金したい場合には、金融庁に登録した取引所や販売所ではなくて仮想通貨買取サービスを利用するという裏技があります。
これは取引所のように面倒な口座開設手続きが不要で、ビットコインを指定したを送信すると指定した口座に購入代金を振り込んでもらえるサービスです。

>>>自分が初めて知った仮想通貨の買取サービスはこちら

仮想通貨ならイーサリアムもエイダコインも買い取ってくれる

仮想通貨買取06-min.png


仮想通貨買取サービスではビットコインやイーサリアムなどの主要な通貨が取り扱われています。
業者のホームページの入力フォームに必要事項を記入して申し込みをしてからコインを送信するだけで、すぐに買い取ってもらえます。
取引所や販売所を利用しなくても、手軽にビットコインやいさーリアムを現金化して銀行口座に振り込んでもうことができます。

このような買取サービスはチケットショップなどと同じように古物商許可証を取得してサービスを提供しているので、違法行為ではありません。
ビットコインやイーサリアムの販売や他の種類の仮想通貨との交換サービスを行っていないので、金融庁に登録する必要がありません。
このような買取サービスを活用することで、マイニング・広告サイトの閲覧、他の人から受け取るなどして入手したビットコインは、取引所や販売所の口座を開設しなくても簡単に日本円に換金することが可能です。

>>>自分が初めて知った仮想通貨の買取サービスはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。