アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お友達のみなしゃん

リボン     リボン     リボン


お元気デスか?



みーさんぽは 元気に 生存していますよ〜

死んでなんかいません〜

風になって〜 あなたのもとに 吹いています〜♪

あら☆

いつの間にか誰かの歌になっちゃった^^




物語ですが、登場人物が思いのほか多く

ご参加くださることになりまして

キャパシティー超えてしまって まだできません〜^^:

すみません


みなしゃんのところに 時々


風になって〜 飛んでゆきます〜












ねこ星人

リボン      リボン      リボン

お元気デスか?



今日は涼しくて ナイスサタディでしたネ^^

お腹が ぐぅぐぅ鳴りました……

お肉を お肉を食べたいにゃ〜キラキラ

ということで、大好きなお肉料理を作りました。



 お肉を食べれば たいがい 嫌なことがあっても治りますネ星

ふむふむ お腹いっぱい 満足だにゃ!

明日もお肉を お腹いっぱい食べたいにゃ

さっきから にゃ〜にゃ〜言って お前は一体誰なのだ?!

猫の真似をした 人間で〜す∧_∧





良い 夢を見て、ぐっすり寝てくださいな・・







晩ごはん山盛りで〜す



チリン チリ〜ン 鐘


リボン   リボン   リボン


お元気デスか?


今日の関東地方は 朝から一日 しとしとでしたヨ雨

涼しくて 過ごしやすいですケド 毛糸の靴下ペンギン 履いてます(^_^;)

今日は 雨しとしとでしたので お掃除したり 勉強したり 

晩ごはんの 準備をしたのでした 熱燗


こちらデス↓

超☆大盛り カレーライス!


いっちょ あがり〜!


ちょっと わかりづらいかも しれませんが お皿直径25センチ☆

あふれそうに 盛ってしまいました 

もちろん ぜ〜んぶ いただきま〜すヽ(´ー`)ノ


そして

肉じゃがも 作りましたヨ〜星


今日は 頑張りました 野菜も取れるし オッケ〜!

そんなわけで お腹が はちきれそう! ( >Д<;)クッ クルシイ・・・


あなたも 調子に乗って食べちゃって

カエルのお腹カエル みたいに ならないように なさってくださいネ


って 私だけかぁ星

失礼 しましたぁ〜(*´∀`*)






ふわふわ土曜日

リボン   リボン   リボン

今日は 素敵な画像 ↓ をゲットしたので それらしく作ってみました^^




           

普通マンディ〜



リボン  リボン  リボン  


お元気デスか?



今日は めっちゃ すずすぃ〜(涼し) かったデス

今日は 特に何も出来事がなく 波風立たなく

日が暮れたのでした 良かった^^

何も出来事がないので 今日の晩御飯でも 載せちゃってよろしいですか?



ミートソースと おくら いんげんのおかか和えです

パスタが大好きなもので ちょっちゅう作ってしまいます

おくらも しゃきしゃき歯ごたえで 美味しいですネ

あ そうそう お昼は お店の デザートを食べました




フフ 星 ふわとろプディン でした^^

ふわふわのプリンと カスタードの二層になっていて

美味しかったですヨ リボン

明日も のんびり 楽しく いきましょう ハッスル









ねこ店長



リボン  リボン  リボン  


お元気デスか?


今日は ふぉんとに むしむしと (;´д`)ゞ しておりますネ


いかが お過ごしでしたか^^?

さて

最寄りの駅近くに 昔ながらの喫茶店があるのですが

そこの 入口に 黒と白の猫が いつもいるんデス



お店に 入らず じーーっと 外から 様子を 伺っていて

どんなことが あっても 入りません

私は その姿が いじらしく 心の中で ひそかに

ねこ店長と 呼んで 愛でておりました
 
しかし 最近めっきり 見ないんです

どこに 行っちゃったの??


ねこ店長 かえってきてぇぇぇ〜〜




ねこ つながり


あなたの明日も あんまり 蒸し暑くなく 

嬉しいことが いっぱい ありますように










へびいちご



リボン  リボン  リボン  




お元気デスか?


少々 お疲れな時など 温泉にでも 

フラッ〜と 行きたいものですネ^^



お風呂のあとは 美味しい旅館の ご馳走が…

いい ですネ〜〜 (´¬`*) ♪ (妄想中キラキラ)




話が ぜんぜん違いますが ^^:

へびいちご いっぱいなってたので 思わず見入って しまいました 

ジーっ カエル
 
カワ ユス^^ いちご2

へびいちごは ホワイトリカーにつけておき

その液を 虫刺されのとこに塗ると 一発で治るのヨ 

と お客様が 教えてくれました

いいこと 聞いたな♪



風が 気持ちいいデス

今日は 雨が降らなくて 良かった^^


明日も あなたに ちょっと 良いことが

ちょい ちょいと  ありますように





ヤクルト化粧品のリベシィ
デルバラスリムビューティー


アマリリス咲いたなぁ




リボン  リボン  リボン


お元気デスか?

ベランダにある アマリリスが 咲き始めました!

特に何もお世話をしなくても 毎年 この時期になると

大輪の花を 咲かせてくれます

人間の顔の 大きさデス ヒヨコ




写真では分かりづらいですが  内側がキラキラしていて

それはそれは キラキラ 華やかで 綺麗です キラキラ


アマリリス 父が育てていまして 

いっぱい子供ができたから 株分けしてくれたのでした

父の方も一足早く 咲いたようで 写真を送ってくれました カメラ



って 増えすぎてるヨ〜^^:


一茎に四つの花が 隣り合って咲きます 

お友達にもあげましたら 近所の人が見に来るくらい綺麗だよ

と ご両親とも大変喜んでくれて 私も すっごく 嬉しかったデス!


まだまだ咲きそうで楽しみです^^


お父さ〜ん  ありがとう〜





チューリップ








行ってきま〜す☆




お元気デスか?

今日は仕事が午後からなので

お昼にホットケーキ 作ろうと思ったら

卵と牛乳がない! 急いで買い物へ

おっ 道端に 綺麗なローズ花 が 咲いているヨ〜 (*´-`) 



ちょっとはっぱ虫に食われちゃって、花も終わりそうだネ

でも 見れてよかったヨ^^!

そして ホットケーキ 完・成びっくり


シロップいっぱいかけたケド 冷凍の苺いちご を乗せたから

甘味と酸味で ちょうどよく 美味しくできました^^*



今日は ブルーにスパンコールのついた カチューシャデス

 行って来ま〜す リボン



お土産もらったよ




お元気デスか?

今日は私の住んでるところは

強風大雨雷と 忙しかったです ^^:




仕事先のお客様で、 仲良くさせていただいている Aさん

いつも素敵なスカーフを巻いて お洒落で上品なご婦人デス

Aさんがお帰りになる際 私の手の上に置いて行ってくれました


「前にね、 郵便局で よかったらどうぞって飴をくれたのが 

すごく嬉しかったの それから私も真似してるのよ」


そっかぁ


私も かかわる人み〜んな 

こんな風な ハッピーハートな気持ちにしてあげたいョ

小さいことでいいんだよネ

Aさん、ありがとう! また木曜日会いましょう^^


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。