アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

抗酸化サプリメント、αリポ酸とシステイン体験



GWの真っただ中、あなたはいかがお過ごしですか^^?

街中では半袖を着ている人が多くなりましたね。


私は特に予定もなく、半分仕事が入っているGWとなっております。

のんびり、ゆったり、時々本気出すという感じです。


しかーし、

そんな中でも、忘れないでしている事があります。

サプリを飲む


それだけなんですけどね^^:

先日書いたプラセンタと一緒にこちらも飲んでいます↓



2つ一緒がいいみたいです。

同時飲みして三日目ぐらいして、

友達に法令線がなくなってるって言われました。


他に継続して飲んでいるサプリメント、プラセンタのおかげかも
との相乗効果ですね。


私は薬でもサプリメントでも割とダイレクトに作用する体質なので、

個人差はあると思いますが、私には合っていたようです。
 

コストパフォーマンスも非常にいいので、

ひょんな時にお宝 冠 を見つけた時のような気持ちですね^^

とってもラッキーです。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。