アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマホ関係の話

リボン   リボン   リボン


お元気デスか?


昨晩 録画したテレビ番組 WBSを見ていたら
スマホのアプリ「LINE」の話題だったので
見入ってしまいました

世界で4000万人 国内で1800万人いるそうですネ
わたしも その中の一人デス



アドレス帳に登録してある人が ユーザーなら
自動的に 無料通話とメール(チャット)が 出来る優秀アプリデス

スカイプみたいにログインしなくてもいいし
いつでも どこでも感覚で できます

複数でチャットできたり 動画を送ったり 伝言を残したり
絵文字にあたる スタンプの種類が充実していて とっても面白い

以前書かせていただいた みさわスタンプも ありました!



とっても 楽しいですヨ星

その他 スマホには いろいろ大変お世話になってますが
写真修正機能は すごくいろいろありますネ
かんたんに こんな感じでできますヨ^^



楽しく使わせてもらって 遊んでばっかで 
全然勉強が進んでいませ〜ん(つд・)ウエーン

頑張ろうびっくり


あなたの明日も 楽しくうららかに お過ごしくださいネ リボン







勝手にスマホのデコメランキング

リボン    リボン    リボン


ハウ ア〜 ユ?


今日は 天気雲 微妙でしたネ!

この モバイル時代 携帯を 持ってない方は 少なかろうと 思いますが

メールを 送るとき 絵文字なんて 使われているでしょうか?


以前は ドコモの30種類ぐらいしかない 味も素っ気もない 絵文字を

使っていましたが 今年スマホに替えて 

そりゃ〜 もう やりたい放題 パラダイスです♪


そんなわけで 

個人的に好きな DLしたデコメ ランキング を

ご紹介 しちゃっても よろしいでしょうか!



まずは

第5位 




朝の ご挨拶時に よく使わせていただきますネ

朝から 元気に ウィンク!



第4位 

                        
 

そうデス 

今の あなたも ネット中!



第3位 




うっふ〜んドキドキ小 何か依頼ごとをするとき仕様 デス



第2位 




たまに 呼びかけたりします



そして 栄光?の

リボン  第1位は 冠 リボン




明日も ファイトで フレーフレー ^^びっくり

あなたの明日も まったりと 楽しくいてくださいネ星

チャッ チャッ チャ メガホン




スマホのアプリ




こんばんみ星   お元気デスか^^?

9階の自宅まで エレベーターを使わない みーさんぽです

一年ぐらい続けていますが 食べ過ぎても 太りませんヨ

ぜひ お試しあれ^^


そんなわけで 毎回関心する スマホのアプリがありマス


Shazam


お店の中や ラジオから流れる 気になる曲

誰の曲かわからないけど 知りたいなぁ

そんな時は このShazam!  かざすだけで 聴き分けて

アーティスト情報を教えてくれます^^

どんなにマイナーな曲も 確か93%の確立で探し出すとか


いちご2 Shazamよ〜 (つД`) びっくり 今日も G J!いちご2








スマホの壁紙




今日は東京スカイツリーオープン ノ´▽`)ノ

でもあいにくの空模様です。 残念・・・。

明日は28度と 夏日になるとのこと

気温差はげしすぎびっくりで  体調壊さないでネ (*´д`)汗



さて、最近 スマホの壁紙に設定してるこちら




LIVE みさわ




こんなのが300枚  5秒ごとぐらいに入れ替わり

仕事中にふと見ると ブフッ (*ノε`*)

吹いてしまって 困りものデス注意

今のところの お気に入りです^^


・・もしかして 著作権的に やばいでしょうか

(・ω・`lll)



arrows x lte アンドロイドスマホ購入しました

7年使っていたmovaが、3月いっぱい実質上なくなってしまうことになって、携帯買い替えを余儀なくされました。

そして先月、私もスマホ(アンドロイド)を持つ時がきたのですっ!

原始人から21世紀へタイムスリップしたような、この感覚ロケット

はっきり言って、めちゃくちゃたのしいです、スマホ。ここまで色々な事が出来るとは‥(驚愕)。

無限のアプリで自分好みにカスタマイズする楽しみ、lte、デュアルコアの処理速度、至れり尽くせりの使いやすさ。etct・・

まだまだいじくり倒して、使いこなしていきたいと思います(*ノε`*)ノドキドキ大

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。