アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

六花亭のお菓子




リボン  リボン  リボン


お元気デスか?


先日 資格の勉強開始する!と 

お書きしましたが ちょこ ちょこ

問題集をは やってみたんですが


じぇん じぇん 分かりませ〜ん (´;ェ;`)!!


連合国軍総司令部による「社会救済に関する覚書」について??
(あれ 今ワープロで 打ってたら 覚えました^^ イイカモ星)

とか

堀木訴訟の 人間裁判?? とか とか

これは  非常に まずいデス!困った

・・・

そんな時は 美味しいものを 食べるに限りますネ…




はい! おひとつ どうぞ ^^ キラキラ


六花亭の バターサンドと霧だたみ

お取り寄せしました ヒヨコ

私の 大好きな街 札幌のお菓子デス




はぁ〜 美味しいなぁ〜 幸せデス ドキドキ大











もんじゃとお好み焼きっ







お元気デスか?


昨晩は 帰ってきて ご飯食べ お風呂入って ばたっと 寝てしまいました^^:

むむっ ちょ〜っと お疲れ気味 ・・?

スタミナを 付けねば〜 (`□´)/!

そんなわけで もんじゃ焼きなどを食べに 行ってきました^^

ジュー ジュー雲

もんじゃ焼きは 焼くのにちょっと 時間がかかりますが


この おこげが 美味しいんですよネ〜^^びっくり

お好み焼きも できましたヨ〜 クローバー


ソースが 濃くて どちらも すごくマッチしていました

ごちそうさまでした^^

また 行こうっと いちご2






サルヴァトーレクォモ三芳店に行ってきました

最近、一足早い梅雨の時期のように雨降りばかりですね^^:

そんな小雨の夕方近く、サルヴァトーレに行ってきました。

時間が早かったためか、店舗内にお客さんは少なかったです。

ここは昼間はお得なランチ食べ放題があるから、もしかしたら夜の部はあまりお客さんが入ら

ないのかもしれません。

まずはサラダを注文しました。

サラダの量に比例していない大きさの皿で、てんこ盛り(に見える)です^^

写真も切れちゃっております^^:



次はもちろんピザ、サルヴァトーレ一押しのDOCを頼みました。

こちらのピザは何かの賞(ピザ大賞^^:?)を取るほどのポピュラーな一品だそうです。

オリーブオイルがしたたるほどかかっているんですが、あっさりとしていて、素材の味が生きています。

何より生地が噛めば噛むほど味が出て、いつもピザはみみを残してしまうのですが、こちら

みみまで全部おいしくいただきました。

とてもおいしかったので、もう一枚食べております。



今までで食べたピザの中で、一番おいしいと思いましたよ^^

でも食べ過ぎは気を付けないといけませんね^^:







カプリチョーザ所沢店に行って来ました

週末は連チャンでイタリアンレストランに行って参りました^^。

一軒目、土曜日はカプリチョーザ。入店するとほぼ満員で、賑わっていました。

早速ピザとパスタを注文‥。



ガーリックとトマトのパスタを注文したのですが、ソースが濃厚でゆで加減、ボリュームも

ちょうど良く、私的に最高に美味しかったですハート



ピザはクアトロフォルマッジを頼みました。

ゴルゴンゾーラの香り強く、4種のチーズがたっぷり乗っています。

写真の通り、ところどころに焦げ目が付いて、香ばしく美味でしたね。

食後のコーヒーサービス付きという嬉しいサービスありで、また行きたいです笑顔



くいもの屋わん志木店に行ってきました

こんばんは。

今日も事情があり、居酒屋さんに行ってきました^^;

メニュー選びに迷いに迷い、天ぷらとねぎ塩から揚げを頼みました。

竹の子やタコを揚げた天ぷらを、塩でさっぱりといただきました。

とーっても美味でした。ご馳走様でしたドキドキ大



そして、お腹いっぱいになり、調子にのってお座敷で写真撮ってもらって遊

んだりしてましたよん笑顔イエィ音符



今日も一日お疲れさまでした\(^^)/月星


「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント


わたしのプラセンタ

くいもの屋わん上福岡店に行ってきました

昨日は居酒屋さんに行って、お腹が苦しくなるほど食べてきました。
半分仕事で行ったんですけどね(*´д`)=з

最近の居酒屋さんって、料理の質がとってもよいですネドキドキ大
どれを頼んでも、想像以上に美味しかったです。
画像つき〜(*´ω`)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。