アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

日焼け対策

日焼けはニキビを悪化させます。

飲む日焼け止めの存在を始めて聞いたときは、
飲む日焼け止め?そんなの必要あるの?と思いましたが、
どうしても塗りきれないところもあるし、目や唇だって紫外線の影響は受ける。

はじめは、有名なヘリオケアを使用しようと思っていました。
でも、お気に入りのBIHAKUENシリーズが飲む日焼け止め「UVシールド」を出しているのを知ったんです。

UVシールドの特徴は、日焼けを防ぐのはもちろん、ホワイトニング効果もあること。
日焼けを防ぎながら、ついでに肌を白くしてしまおうという製品。
紫外線ケアには、ヘリオケアと同じ成分が入っていて、それに加え、プラセンタなどの美白成分も含有。


日頃のケアで、BIHAKUENのデイクリームとナイトクリームを使用していて、
いつも肌をプルプルにしてくれているので、同じBIHAKUENシリーズの「UVシールド」を注文することにしたんです。


「UVシールド」を使用してみると・・・

初日使ってみて・・・

まず驚いたのは、焼けていない自分の姿が鏡の前に写っていたこと。
結構焼けちゃったなーというのがないんです。


普段の紫外線予防にも「UVシールド」

今後は海で泳ぐなどの特別なイベントの時はもちろん、普段の紫外線予防にも活用しようと思いました。

飲んでからというもの、紫外線予防はもちろん、美白効果も感じられるようになりました。
肌に一層のハリと弾力性が感じられるようになったのです。

紫外線プラス美白対策に、これからも使用していきたいと思います!

2018年02月01日

馬油

つぎに試したのは馬油

洗顔して水滴が付いた状態で塗ります。

すごい潤います。

乾燥気味だった私の肌が、あっという間にプルプルに。

しかも殺菌効果もありますので、ニキビにもマル。

ただニキビがすぐに治るかというとそうでもないようです。

即効性はありませんので、ゆっくり治していく場合には有効かもしれません。



ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。