アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月11日

Aニキビに効く食べ物、サプリメント

ニキビに効く食べ物って何だろう。

そんなことを思って検索エンジンで必死に検索しました。

「野菜」、「果物」、「ナッツ」、「乳製品」がいい・・・

逆に、「チョコレート」、「コーヒー」、「辛いもの」、「アルコール」、「油もの」はダメだ。

あらゆる情報に振り回されました。

でも考えてみてください。

毎日野菜や果物をとっていてもニキビはできますよね?

毎日甘いものや油ものを避けてもニキビはできますよね?

そうなんです。ニキビはそんなことでは治りません。

同じように、薬屋で手に入るサプリメントでニキビが治った話を聞いたことがありません。

チョコ●BBやハイチオー●Cでニキビが治った人はいますでしょうか。

自分も試しましたが、おしっこが黄色くなっただけでした。

食べ物やサプリメントだけでニキビが完治することはないのです。

ニキビを治すためには、他の方法が良さそうです。

次回は皮膚科で出される薬について検討してみます。


にきび・吹き出物ランキング
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7185945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。