アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月24日

【マギレコ】丸一日かけてのリセマラを終えて…






はい、ソウルジェムが真っ黒になりかけのべーぐるです。
昨日今日と長い時間リセマラを続けてましたが、自分の引きが
弱いこと弱いこと…。

iPadとiPhoneの二刀流でやってたんですがそれでも周りに
追い付かなくて、結局こんなんで妥協してしまいました(´・ω・`)







IMG_4596.PNG

ももこちゃーん!!!!
最初はアプリからでた新キャラには少し抵抗がありましたが
ストーリーをやって行く内に段々愛着がわいてきましたねw


この他は☆3のゆまちゃんが一体だけという引き弱。
メモリア☆4ももちろんなし。
その上眼鏡ほむほむもいないという残念垢。あたしって、ほん(ry






という事で無事にゲームを始められることが出来まして
進捗としては第2章をクリアして、アナザーストーリーと
ミラーズというものが解放された所。

ミラーズはdqmslでいうリーグバトルのような
対AI相手の対人戦って感じかな?




まぁ始まったばかりであまりよくわかって ませんが
物語自体は自分はとても楽しめてますw

まどマギ原作が好きな方やキャラが好きな方は
楽しめてるんじゃないかなー?という印象

明日は仕事が休みなので丸一日やろうと思っております(^ω^)










あー、そうそう!

IMG_4606.PNG

ショップから少しお得に10連ガチャチケとスタミナ回復アイテムが
買えるのでこちらもお見逃しなく!!!!








んでもって

IMG_4607.PNG


あまりサポート強くないけどお気軽にフォローしてくだせえ!




明日の10連チケットでまたわしのソウルジェムが穢れが溜まるだろう(予言)


ではでは!



ゲームランキング
よければクリックお願いします!
















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6624861

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【DQMSL】おかえりキャンペーンが来るぞおおお!!!! by ブルガリ時計 本物 見分け方 画像 (12/26)
【DQMSL】おかえりキャンペーンが来るぞおおお!!!! by スーパーコピー モール (12/17)
【マギレコ】僕と契約して魔(ry by スーパーコピー 優良店 14 rar (11/12)
【マギレコ】僕と契約して魔(ry by ブランドコピー (11/11)
【dqmsl】爆死なるか!?色々福引引いて来ました!! by ウブロ スーパーコピー ベルト (10/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
べーぐるω・`さんの画像
べーぐるω・`
プロフィール

ゲームランキング ブログランキングに登録してます! よければクリックお願いします!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。