アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月07日

業務用のスーパーの冷凍チャーハンを食べました。


KIMG1988.JPG

業務用のスーパーの
サントというお店で
冷凍チャーハンを買いました。


これ、180円なんですよ。


250g入って180円です。


安い!!


しかもめちゃくちゃ
美味しかったんですよ。


KIMG1990.JPG

なかなか侮れないです。


クオリティーがいい。


ほんのり醤油風味で
美味しかったです。


冷凍食品も昔に比べたら
本当に良く出来てます。


また買ってきて
ストックしとこうかな。






こちらもどうぞ⇩

念願の灯台ラーメンを食べました。


20201230_141742812.jpg

愛知県知多郡美浜町の
灯台ラーメン
灯台ラーメンを食べました。


灯台ラーメン


なんの事だか
分からないと思いますが
釣り人には有名なお店で
地元の人も通う名店です。


灯台ラーメン
味噌味で野菜たっぷりの
ラーメンです。


チャーシューもトロトロで
友達も美味しい
言っていました。


もちろん僕も
美味しかったですよ。


20201230_141803432.jpg

沢山の野菜と
熱々のスープが
とても良かったです。


寒い日には
最高な食べ物ですね。


体も暖まりました。


20201230_141622545.jpg

チャーハンのセットで
いただいたので
やっぱりラーメンには
チャーハンですよね。


このチャーハンも僕好みで
美味しかったですよ。


パラパラのチャーハン
なんですがお米の一粒ずつは
しっとりしていて最高でした。


また行きたいと思いますが
ちょっと僕の家からは遠いかな?


でも近くに来たら
是非寄りたいお店です。


他のラーメンも
気になりましたからね。


近いうちにまた行きたいです。
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント