アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月06日

豊浜魚ひろばのひげの兄貴のお店のフグの干物は最高にウマイんだなぁ〜。


KIMG2010.JPG

豊浜魚ひろばの
ひげの兄貴のお店で
穴子の干物を買った際
次いでにフグの干物
買いました。


フグの干物は隣の
変な魚おじさんのお店でも
売っているんですが
年末はないんですよ。


なので兄貴のお店で
フグの干物を買いました。


このフグの干物
めちゃくちゃ大きいんです。


凄い食べ応えがあるんです。


KIMG2015.JPG

身もふっくらとしていて
それでいてジューシーなんです。


味は醤油味でこれも
丁度いい塩梅なんですよ。


ウマイ


兄貴のお店の干物は
どれを食べてもウマイ


僕はお酒を飲まないので
ご飯といっしょに
食べました。


これ、お子さんがいる人は
骨がないから
パクパクいけるので
好きになって
くれるんじゃないかな?


もしよかったら
愛知県の豊浜魚ひろばに
行って買ってください。


でも今はコロナで
なかなか行けそうも
ないかな?


難しい


コロナ
早く終息しないかな。


そうしたらみんなに
食べてもらいたい
んだけどなぁ〜。


YouTube(この動画です)
https://youtu.be/TEsBG5fMgr0

ヤンニョムチキンを買って食べました。


KIMG1993.JPG

ヤンニョムチキン
買いました。


ヤンニョムチキン⋯


恥ずかしながら
初めて食べます。


よくヤンニョムカンジャン
(カニのやつ)とか聞くんですが
ヤンニョム自体
食べたことがなかったので
スーパーで初めて見かけたので
買いました。


KIMG1995.JPG

辛くてウマイです。


辛い食べ物は
大好きなので
これは僕好みです。


ヤミツキになりそうです。


半分だけ食べて
明日また食べます。


こういうところが
貧乏性なんですよ。


年が明けたら
仕事を探しているんですが
なかなかこの歳(48歳)では
ありません。


職安も行ったんですが
入れないくらい
人がいっぱいです。


どうしたらいいんだろう?


泣きそう


挫けずまた明日から
仕事を探そうと思います。


ガンバります。


自粛の準備に
こちらもどうぞ⇩

緊急事態宣言の前にお早めに準備をしよう!!



ボルカノ ローマンスパゲッチ
(2.2mm) 4kg


国産の強力粉ミックスのスパゲッチ


緊急事態宣言の前にお早めに準備をしよう。


今度は長くなりそうな予感


しかしみんなで一緒に乗り切る為に
準備だけはしといて損はないです。


ラーメンやパスタなど日持ちのするものを
事前に確保して頑張りましょう

こちらです⇩
ボルカノ ローマンスパゲッチ (2.2mm) 4kg
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント