アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月22日

リストランテの味がお手軽に楽しめます。

  

BIGOLI謹製
ボロネーゼセット


大手メーカーの商品では物足りない
手作りの良さ、本物を求める方に。


国内最高品質の本格ボロネーゼソースと
人気の生パスタ「ビゴリ」
定番の「タリアテッレ」の2種類の麺が
楽しめるセットです。

ソースは、たっぷりの牛肉を
赤ワインで徹底的に煮込んだ本格ラグー

麺を4分茹で
温めたソースと混ぜるだけ。


リストランテの味がお手軽に楽しめます。

こちらです⇩
BIGOLI謹製ボロネーゼセット
(2人前×2セット) 
(ビゴリ+タリアテッレ麺)
(箱なしエコ包装)





全般ランキング

適当に作った焼きうどんが激ウマでした。


KIMG1871.JPG

お昼ご飯に焼きうどんを
作って食べました。


いつもの土曜日は
必ず麺類になります。


吉本新喜劇
テレビで見ながら食べます。


その為早く作ろうとして
適当に作ります。


しかしその適当な感じが
またいい味に
味付け出来てしまいます。


なぜだろう?


めんつゆと砂糖しか
味付けしてません。


なのに激ウマです。


どうしてだろう?


KIMG1876.JPG

YouTubeも配信してますが
その時はしっかり準備して
作ります。


今回は動画は撮ってないです。


そういう時に限って
めちゃくちゃウマイんですよ。


不思議だ?


やっぱり適当に
パパッと作った方が
動画もいいのかな?


YouTube
再生数が伸びないんです。


ブログ書いても物が売れず
YouTubeやれば再生数が伸びず
他のSNSを駆使しても
ふんとも寸とも言わず
挙げ句の果てに
仕事も無くなって
どうすればいいんでしょうか


最近、愚痴が多いです。


申し訳ない。


焼きうどんを
食べて見た吉本新喜劇
面白かったなぁ〜。


挫けそう。


YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

2020年のカレー納めはこれで決まり!!



エースコック
フォン・ド・ボーが決め手
濃厚ビーフカレー味ラーメン 大盛り

2020年のカレー納めはこれで決まり!!

こだわりのフォン・ド・ボーを使用した
おうちで味わう本格テイストの
カレーラーメン

じっくり煮込んだ
フォン・ド・ボーを使用した
濃厚な味わいのスープと
滑らかな食感のノンフライめんを
大盛り仕様で存分に楽しめるから
食事としてしっかり満足できる
納得の一杯


こちらです⇩
エースコック
フォン・ド・ボーが決め手
濃厚ビーフカレー味ラーメン
大盛り 97g ×12個
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント