アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月17日

骨付きカルビって最強の食べ物ですよね。


20200901_190053591.jpg

焼肉屋さんに
随分前に行きました。


そこで必ず食べるお肉は
骨付きカルビなんです。


ここの骨付きカルビ
味付けもさながら
焼いてもそんなに
くどい訳でもなく
どんどん食べれてしまいます。


おじさんなので
基本カルビは避けるのですが
ここの骨付きカルビだけは特別です。


20200901_190101095.jpg

骨の部分のお肉が
一番美味しいですよ。


お箸では食べきれないので
骨の部分を持って
歯で削ぎ落として食べます。


その時に僕は歯並びが悪いので
よく歯に挟まってしまいます。


それでも食べたい逸品です。


石焼きビビンバも注文して
一緒に食べると美味しさはMAXです。


いつもこんな感じで食べに行きます。


また、焼き肉食べたいなぁ〜。


お腹減った️











こちらもどうぞ
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント