アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月15日

先日、豊浜のさかな市場でひげのアニキのお店でカマスの干物を買いました。


KIMG1509.JPG

つい先日
豊浜のさかな市場で
カマスの干物を買いました。


ユーチューブもやっている
変なさかなおじさんの
隣のお店です。


変なさかなおじさんの
動画ではカメラマンを
やらされているみたいです。


僕はこの動画を
楽しく見さしてもらっています。


そこで釣りに行った帰りに
豊浜のさかな市場に
寄った訳です。


Twitterでも紹介していた
このカマスの干物
どうしても欲しかったんです。


そしてやっと
買いに行ける機会が
訪れたということなんですよ。


お店では本当に
気さくに声をかけてもらい
優しいお兄さんという感じでした。


変なさかなおじさんは
いませんでした。


そして帰って早速
焼いて食べてみました。


KIMG1516.JPG

焼いている時は
少しぼろぼろに
なってしまいました。


身が柔らかくて
崩れやすいです。


まぁ僕は
フライパンで焼いていたので
グリルを使った方が
よかったかな


なんとかフライパンで
焼いて食べてみました。


食べてみたら
身はふわふわで
脂が乗っていて
美味しかったです。


また今度行った時には
買いたいと思います。


今度はいつ行けるかな


年末かな


YouTube(カマスの干物の動画です)
https://youtu.be/nxqbUcgYQ3k






プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント