アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月13日

見たらわかる旨いやつやん。


KIMG1258.JPG

おうちで
えのき茸のベーコン巻き
バター醤油風味
を作りました。


見たらわかる旨いやつやん。


と言うことで
やはり手間をかけて作ると
旨いやつが出来ますよ。


えのき茸をベーコンで巻いて
つまようじを刺して
形を維持します。


そしてそのままフライパンで焼き
大体、火が通ったら
ここでYouTuberの金子さんのタレ
かけてバターを入れて溶けきったら
完成です。


金子さんのタレ
以前、僕が真似して作ったんですが
これ結構使っているんですけど
なかなか減りません。


作りすぎたかな?


使うときお玉一杯ぐらいしか
使わないからね。


KIMG1267.JPG

どうです。


旨そうでしょ


これは僕自信も
会心の一撃ぐらい
会心の出来でした。


金子さんのタレ
バターが相性がいい。


えのき茸も歯ごたえがあって
いくらでもいける感じでした。


しかしベーコンを
別の料理で使ってしまった為
5枚しかありませんでした。


また作りたいと思います。


お酒は飲めないんですが
お酒を飲む人は
最高のおつまみになりますよ。


本当に
もう少し食べたかったなぁ〜。







YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

  こちらもどうぞ

プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント