アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月12日

最近のお気に入りのお寿司は魚べいです。


20201109_142019348.jpg

最近はお寿司といえば
魚べいに友達と行きます。


月1ぐらいです。


結構なリピート率ですよ。


だって美味しいんだもの。


相田みつお風に言いました。


また脱線してしまった


画像はイカそうめん風の
握り寿司です。


北海道フェアを今
開催しているので
イカそうめん風なんでしょうね。


これは意外や意外
食べやすかったんです。


生姜と大葉も
いいアクセントになって
ちょうどいい感じでした。


これはリピートしたい
ぐらいです。


20201109_142408060.jpg


20201109_145059435.jpg

きんきの握り寿司です。


きんき
もみじおろしが乗っていて
醤油を少し垂らして食べました。


正直
もみじおろしはいらないかな


そのままきんきだけの方が
美味しいかな


そして僕は
あまり貝は食べないんですが
たまには貝のお寿司を
食べてみようと思いました。


赤西貝です。


あまり旨味はないんですが
歯ごたえがあって
美味しかったです。


まぁ、滅多に食べない分
美味しさが増している
感じでした。


一杯食べて
お腹がはち切れそうでした。


次回予告に
ホタテのお寿司がありました。


これも食べたいと思いました。


また近いうちに
参上することにします。


美味しくいただきました






  こちらもどうぞ


プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント