アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月07日

かに カニ 蟹 蠏 どれがかに?





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
家族だんらんやご贈答に
おいしい海の幸はいかがでしょう!
カニ、貝、明太子・・海の幸なら 

匠本舗】におまかせ!!
  

CMで大人気! 【かに本舗】

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
タグ:かに カニ

居酒屋さんの串物は最高に旨いに決まっている。


20201102_182739628.jpg

居酒屋さんに行ったら
必ず串物は注文しますよね。


とりみ、ぼんじり、ハーツです。


これは定番の串ですよ。


またここの店長さんの
味付けが最高に旨いんです


20201102_183955462.jpg

更に鶏皮です。


友達が鶏皮が好きなので
4本頼みました。


ちなみに僕は1本だけ
いただきました。


これも旨かったぁ〜


20201102_182748514.jpg

そして僕はこのアスパラベーコン
大好きなんですよ。


アスパラベーコン
よその店でも注文しますが
ここのアスパラベーコンが一番旨いかな。


えのきベーコンはないんですよ。


また近々
えのきベーコンの話と動画を出します。


よかったら見て下さい。


今度はいつもの仕事のメンバーで
情報交換がてら行こうかな?


忘年会になると思います。






プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント