アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月06日

なぜなんだ、適当に作ったラーメンが凄く旨かったぁ〜。


KIMG1375.JPG

最近、適当に作った食べ物が
凄く美味しいんです。


なぜなんだろう


インスタントラーメンですが
水の分量も適当に入れて茹でてます。


なのに器に移すとバッチリなんです。


具材も余り物を適当に
冷蔵庫からチョイスして使ってます。


KIMG1378.JPG

これが旨いんだなぁ〜


なんでだろう


なぜだ、なんでだろうです。


美味しいからいいんですけど
納得いかないなぁ〜。


しっかり準備して
作るときに限って失敗したり
味が決まらなかったりします。


まぁいいか


今度は適当に作った
料理の動画でも撮りますよ。


意外としっかり出来たりして…


チャレンジしてみます。





これは⋯

子供の頃から大好きなジュースがやめられないんです。


KIMG1282.JPG

このオリエンタルの
グァバジュースを知っていますか


昔からあるんですが
この地方だけかな


兎に角、僕は
このオリエンタルの
グァバジュース
大好きなんですよ。


前にも書いたと思うんですが
パイナップルグァバ
トロピカルフルーツって
僕が子供の頃にはなかったんですよ。


たまにパイナップルジュース
売っていて親にねだって
買ってもらいます。


でもなかなかパイナップルとか
変わったジュースは無いことの方が
多いですけどね。


そんなときこのオリエンタルの
グァバジュースが子供の頃に登場して
虜になってしまいました。


大人になっても
グァバジュースしか売っていない
自動販売機があって
そこで大人買いするという
ことをしてました。


今はドンキホーテやネット販売でも
箱で買えるのでそんなことはしません。


それ以前に
グァバジュースの自動販売機は
今はありません。


大手のスーパーや
業務用スーパーなんかにもありますよ。


見かけるとつい買ってしまいます。


KIMG1289.JPG

中身はこんな感じです。


ちなみに僕はグァバの果実は
見たことがありません。


果実もこんな色なのかな


飲んでみると
トロピカルフルーツ独特の風味が
あって甘くて凄く美味しいんです。


もうこれは病みつきの旨さです。


今はドラゴンフルーツやスターフルーツ等
色々なトロピカルフルーツがありますが
やっぱり僕はこのグァバジュース
一番ですよ。


でもグァバの果実を搾ると
こんな味なのかな


想像もつきません。


知り合いの人は子供会でもらって
嫌いだったっていう人がいましたが
確かに独特の味なので
好き嫌いは分かれるかもしれません。


また、大量にストックしておこうかな。


これは最高です。







こちら
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント