アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月04日

久しぶりに春日井市の八剣伝東野店に友達と行きました。


IMG_20201103_001809_913.jpg


久しぶりに
居酒屋の八剣伝に行きました。


もう始めに感想を言うと
旨かった〜


芸人のエガちゃん風に言うと
うましら〜」です。


なんのことだか分からないか


とにかく久しぶりだったので
美味しくいただきました


と感想から入りましたが
まずはシャー専用ではないですが
僕の専用の
デカウーロン茶から頼みました。


またなんのことだか分からないか


だんだん壊れてきました


IMG_20201103_001809_949.jpg

そしてこれまたお馴染みの
この時期限定品カキフライです。


タルタルソースがかかっていますが
僕はさらにソースもかけて食します。


フライ物にはとにかく
ソースをかけたいのです。


べたべたにかけて食べますが
友達はもう
別の食べ物じゃないって言います。


でもこれが僕は堪らなく好きなんで
やめられません。


いや、やめられまへんな〜


なんで関西弁


寂しく一人突っ込みです。


IMG_20201103_001809_916.jpg

最後は最高に美味しい
唐揚げさんですよ。


ここの唐揚げが
一番旨いと思います。


揚げ具合、ジューシーさ
コショウとの相性はバッチリで
スパイシーな美味しさなんです。


途中でレモンもかけて
サッパリいただくのも
乙なものですよ。


さらに今、gotoeatで予約すると
ポイントがついて今度そのポイントで
他のお店でも使えるという
gotoeatのキャンペーンに
登録してみました。


gotoeatってどうなんだろう


兎に角、美味しく頂きました






  こちらもどうぞ



プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント