アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月22日

あのへんな魚おじさんのお店のフグの干物を買って食べました。


KIMG0802.JPG

知ってる人いるのかな


あのYouTubeでお馴染みの
へんな魚おじさんの
お店でフグの干物
買いました。


このフグの干物
めちゃくちゃ
美味しかったんです


僕はグリルでは焼きません。


フライパンで焼きました。


そんなにグリルでやるのと
変わらないと
思うんですけどね。


薄く油を引いて焼きました。


KIMG0805.JPG

骨がないので食べやすいです。


お子さんには
丁度いいと思いますよ。


KIMG0790.JPG

塩味の干物と
みりん干しの干物と
2種類の干物が
二枚づつで千円という
安さです。


塩味は丁度いい塩梅で
美味しいかったです。


みりん干しの方も
丁度いい感じに
しみていて
美味しいかったです。


また行ったら買いたいです。


美味しい干物をありがとー



YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/


YouTube(僕がフグの干物を焼いてます)
https://youtu.be/QtPM5ibl1HU






  こちらもどうぞ

プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント