アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月29日

コンビニの焼き鯖寿司が意外に美味しかった。


KIMG0136~2.JPG

コンビニに行って
珍しい商品があったので
買ってみました。


この焼き鯖寿司は意外に
美味しかったんですよ。


鯖の押し寿司風に
なっていてその表面を
炙ってある商品です。


香ばしさは
あまりなかったのですが
鯖は結構美味しかったです。


今のコンビニには
色んな趣向で
色んな商品がありますね。


つい最近
魚を買ったにも関わら
ず鯖っていうところは
愛嬌という事で…





にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
タグ: 寿司

カツオの唐揚げを作って食べました。


KIMG0153.JPG

カツオを市場で買ったので
唐揚げを作ってみました。


カツオがなんと2本で
千円だったんです。


1本500円です。



KIMG0140.JPG

安い、大きさは
40p超えです。


たっぷり食べれます。


取り敢えず頭を取って
内臓を出し
三枚下ろしにして
皮を引いて柵にして
はらみの方を
唐揚げに使いました。


醤油と砂糖少々と
生姜で下味を浸けて
染み込ませます。


約30分ぐらい
浸けてから
片栗粉をまぶして
少し多めの油を
フライパンに敷いて
揚げ焼きにしました。


漬け込むのは
30分ぐらいが
ベストですよ。


KIMG0154.JPG

こんな感じです。


外はカリカリで噛むと
音もよく中は味の
染み込んだ身がジューシーで
とても美味しかったです。


腹身を使ったのが
良かったかな。


最高のご馳走でした。




YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/




にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

こんばんは。お腹が空いたのでコンビニのサンドイッチを買って食べました。


KIMG0132.JPG


こんばんは。

市場に行く途中
早く起きたので
お腹が減っていました。


行く途中で
コンビニに寄って
サンドイッチ
買いました。


朝早くから
起きて行動していると
お腹が減って
しょうがないです。


そんなこんなで
コンビニに寄って
サンドイッチを買いました。


玉子のサンドイッチや
ハムのサンドイッチが
好きなんですが最近の
コンビニのサンドイッチは
変わったサンドイッチが
売っています。


カツサンドとかも
好きなんですが
トンたまっていう
サンドイッチが
気になり買いました。


まぁカツサンドに
玉子が入っているだけな
感じですけど
無難な感じでした。


スゴく美味しい
サンドイッチって
お店でも食べたことが
ないんですけどね。


どうなんでしょうか?


KIMG0133.JPG

端の2つは玉子とカツが
入っているやつなんですが
真ん中のサンドイッチは
カツのみでした。


ソースが
べたべたについているのは
僕好みなんですが
スゴく美味しいって
わけではないです。


美味しいサンドイッチって
どんなものなのかな?


パンは好き
なんですけどねぇ。(笑)












こちらもヨロ
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント