アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月27日

アジの南蛮漬けが売っていたので買って食べました。


KIMG0123.JPG

アジの南蛮漬け
スーパーで売っていたので
買ってみました。


お皿に移してみたのですが
あまり酢の匂いが
しませんでした。


染み込んでいるのかなと
思って一つ食べてみたのですが
全然味がしませんでした。


KIMG0126.JPG

あまりにも味が薄いので
ポン酢をかけて食べました。


ポン酢をかけたら
スゴく美味しく食べれました。


完全に味付け不足ですよ。(笑)


三杯酢がかかっていたのか
浸けていたのか分かりませんが
これはないなぁと思いました。


家にポン酢があって良かった。(笑)


そのおかげで美味しく頂きました。









こっちもうまいよ


コスメを超えたスキンケア、大人ニキビの悩みを解決します。





☆★────────☆★


【新製品】
アメリカで大人気の
バイオ基礎化粧品b.glen ★


☆★────────☆★



医薬に使われる浸透技術を
初めてコスメに応用した
コスメの域を
超えたスキンケア。

アメリカではセレブの
秘密兵器として大人気です。

365日、完全返金保証



──────────────



 ■こんな方にオススメです■

  
頑固なシミで悩んでいる 
 
最近シワが増えてきて
困っている
 
毛穴の開きが気になる
 
大人のニキビ
治らなくて悩んでいる
 
お肌がたるんで
顔が老けて見える

──────────────


【お肌のお悩み別トライアルセット】
各\1,890でご用意しております。


 Beverly Glen Laboratories
 (ビバリーグレン・ラボラトリーズ)

 頑固なシミを消す
サイエンスコスメb.glen

ここをクリック

──────────────

今日の夜ご飯はスーパーの唐揚げです。


KIMG0128.JPG


今日はご飯を作るのが
面倒くさなったので
出来合いのスーパーの
惣菜になりました。


暇だったので
食べに行こうかと
思ったんですけど
このご時世
最近のニュースでも
言っているとおり
感染拡大が
懸念されているから
やめました。


また世の中が大変に
なったら困ります。


そんなこんなで
考えた挙げ句
スーパーで必要な物だけ
買ってすぐ帰ろうと
思いました。


晩御飯も考えが
まとまらなかったので
出来合いの惣菜に
なりました。


便利ですからね。(笑)


やはり食べたいものを
食べようと思い最近
唐揚げ
はまりかけているので
唐揚げを買いました。


そのままパックから
直接食べるのは
味気ないのでちゃんと
お皿に移して食べました。


しかも雨の日はスーパーって
値引きシールを貼るのが
早い時間に貼るんですよ。


雨の日は人があまり来ないのを
見越して早めにシールを
貼ってくれます。


400円の20%OFFでした。


沢山入っていて
お得な感じでした。


でもやはりお店のと比べると
カリカリ感が足りません。


どちらかというと
ふにゃふにゃ感です。(笑)


しょうがないですけどね。


これはこれで
そこそこ美味しかったですよ。


今度は自分で作ろうかな?


でも今は暑いからねぇ〜。







下を見て


ミョウガが大好きなんです。


KIMG0101.JPG

僕はミョウガ
大好きなんですよ。


千切りに切って鰹節をかけて
だし醤油をかけて食べます。


これが最高に美味しいんです。


風味や独特な味
がたまらなくいいんですよ。


僕はご飯の
お供にもなります。

KIMG0103.JPG

本当はアジやカツオと
一緒に食べたいんですが
ちょっとお刺身がなかったので
そのままになってしまいました。


今度はお刺身と一緒に
薬味モリモリで食べたいと
思います。







これも美味しいですよ。




YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/
タグ:ミョウガ
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント