アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月13日

去年のお盆休みに広島に行って原爆ドームを見に行ってきた。

20190813_152519718.jpg



原爆ドーム


去年のお盆に
原爆ドームに行きました。


日本人に生まれたからには
有名な名所を一度でもいいので
この目で見てみたいと思い
行ってみました。


やはり、お盆ということで
終戦記念日に近かった事もあり
色んな思いが人それぞれにあった
感じでした。


今はコロナの為
出掛ける事もなかなか
出来ませんが
一度は行っても
価値がある所でした。



 こちらもどうぞ⇩

ピッチャー、ウーロン。


20200711_190320838.jpg


一番、ピッチャー
ウーロン!!


野球のアナウンス風で
お店のお姉さんに
注文してみましたが
スルーされました。(涙)


今、若者の流行り風に
言うならばぴえんだわ〜。


いや、ぴえんからの
ぱおんだわ〜。


おじさん、おばちゃんには
なんの事だかわかるまい。(笑)


そんなことは置いといて。


20200711_190414359.jpg

メニューにカタカナで
ピッチャーウーロンって
書いてあったので
面白いかなと
思っただけなんです。


申し訳ない。


しかし本当は多分
これでお酒を割るんですよね。


僕はお酒が飲めないので
ウーロン茶、全部飲みましたよ。


それだけ長く居酒屋さんに
いましたけどね。(笑)


おじさんだから
話は終わらないですよ。











YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

なにがしの馬刺し。


IMG_20200712_222209_512.jpg

なにがしという
名前の居酒屋さんに
行ってみました。


パート2です。(笑)


僕は生肉
苦手で好んでは
食べません。


食感、味、どれをとっても
ダメなんです。


でも友達は美味しそうに
食べて完食してました。


昔、牛タンの刺身
食べさせられた事があって
その時から苦手で
食べれません。


若い頃、付き合いで
どうしても断れなかった為
食べなくては
いけなかったんですよ。


それからダメに
なってしまいました。(涙)


もうちょっと違った感じで
食べていたら
もしかして
食べれたかもしれないです。


苦手な物は苦手だなぁ〜。(笑)







好きな人はこちらをどうぞ
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント