アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月24日

ブログを初めて約半年で初めて商品が売れました。


   KIMG1877.JPG

ブログを初めて約半年。

何も売れずにいました。

なかなか成果がなく辛い思いでした。

確かに半年ぐらいは
売れないというのは知っていました。

でも半年間
一日も欠かさずブログを書いていました。

その成果がようやく実を結びました。

嬉しくて仕方がありませんでした。

コロナで仕事が悪くなり
ブログでも書いてみたらと
友達に誘われてやってみたら
何も反応がない状態が続き
教えてくれる人もいないので
試行錯誤で続けていました。

微々たるものですが
これは大事にしたいと思います。


ありがとうございます。


感謝の気持ちを忘れそうなくらい
心が病んでいたので⋯

もしよかったら
僕の別のブログも覗いて見てください。

下にURLを貼っときます。


よろしくお願いします。

fc2 blog
https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/

rakuten blog
https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10488242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント