アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月17日

お知らせ。

IMG_wubxhp.jpg



ブログを出来るだけ
毎日更新していましたが
暫く週1〜2にしようと思います。

辞める訳ではありませんよ。

このブログは日常の生活を綴っているのが主ですが
6月から初めて半年間何も状況が変わりません。

仕事も未だにありません。

明日の生活もままなりません。

飲食店ではないですが
理不尽な感じで今の状況になってます。

このブログでも説明していますが
どうしたらいいのか分かりません。




こちらが仕事の事で書いた記事のタイトルです。

カテゴリーアーカイブの仕事で見てください。

*コーヒーブレイクです。

*お昼ご飯にうどんを作って食べました。

*僕が何故このブログを始めたのか聞いて欲しいです。

仕事の妨害工作にあった話!!
 特にこの記事を読んで欲しいです。

*今日の朝ごはんはシンプルに目玉焼き
(ターンオーバー)とソーセージ。

*今から6年前ぐらいに
 車のタイヤをパンクさせられた!!



愚痴が多くて申し訳ないです。

YouTubeも低評価が多いです。

料理の動画なんですが
料理ぐらいしか出来ないので
YouTubeに出しているんです。

TwitterやInstagramもやってますが
収益に繋がる事が出来ません。

せどりもやりましたが
時間に縛られてしまいます。

出来ませんでした。

FX自動売買ツールの詐欺にも遭いました。

商材も売ろうとしました。

商材を売るブログを立ち上げて
サポートもしますと言われたのに
全然サポートを受けれず
弁護士を立てて返金してもらいました。

しかし返金額は59万円の内、35万円でした。

24万円も取られました。

弁護士の成功報酬が40%払ったので
実質20万円位しか帰ってきませんでした。

その弁護士もFXツールの方にも
依頼したんですが未だに(1月18日現在)
解決していません。

もう誰を信用したらいいか分かりません。

仕事では利用されそうになり
金を貸している友達もバカにしてきて
だったら金返せ!!

その為、人付き合いもなくなってきています。

親も亡くなって天涯孤独なので誰も頼れません。

やることなすことダメな事ばかりです。

昔、若い頃
人は見たら疑え」っていう事を思っていたので
その頃に戻りそうです。

そんな訳で仕事の事で生活が出来ないので
暫くブログを更新するのを控えます。

ツラいな。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10457150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント