アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月09日

兵庫県のソウルフード、そばめしを作って食べました。


KIMG1864.JPG

兵庫県の人なら
お馴染みのそばめしです。


おうちごはんで作ってみました。


でも実は僕は本場のそばめし
食べたことないので
レシピを調べて作りました。


KIMG1867.JPG

キャベツと豚肉を焼いて
焼そばの麺を入れて
ご飯を入れてソースを
かけました。


簡単な感じで作りました。


これでよかったのかな?


ソースはウスターソースと
お好み焼きソースを使いました。


焦げるといけないので
ひたすらフライパンの中を
混ぜていました。


なかなか上手に
できたんじゃないでしょうか。


食べたら凄く
美味しかったです。


そばめし、アリだな️!!


またチャレンジして
みたいと思います。


YouTube(この動画です)
https://youtu.be/zRXxqe3YCLI
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10413139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント