アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月07日

ロコモコってこんな感じでいいのかな?


KIMG1751.JPG

ロコモコを作って食べました。


レシピも見ずに作りました。


その為
少し違うかもしれませんが
ご了承下さい。


ジャンボピーマンの肉詰めの
肉たねが残っていたので
急遽思いつきで作りました。


KIMG1753.JPG

どうですかね?


ソースはケチャップとソースを
混ぜただけです。


目玉焼きも
一緒のフライパンで焼きました。


一石二鳥だね。


ワンプレートの料理は
あまり好きではないですが
洗い物が少なくなるので
これはアリだなと思います。


今度はお店のロコモコ
食べてみたいと思います。


実際、これが正解か
分からないですからね。


今度は再現レシピ
作ってみようかな。




YouTube(これの動画です)
https://youtu.be/leLwi9IHlLg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10388735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント