アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月29日

お昼ご飯はスーパーのカツ丼を久しぶりに食べました。


KIMG1188.JPG

自動車の点検に行った帰りに
スーパーに寄って
お昼ご飯を買おうと思って
お昼ご飯を買いました。


久しぶりにカツ丼
食べようかと思い
カツ丼にしてみました。


スーパーのカツ丼
安かったですよ。


320円でした。


激安


たまたまカツ丼
今日のセール品みたい
だったのでラッキーでした。


本来なら
370円みたいです。


50円でも安いと
得した気分です。


貧乏性なので


IMG_20201027_141450_434.jpg

レンジで
軽くチンしました。


甘じょっぱいタレが
卵とあってお肉に
いい感じに絡んできます。


一気に食べてしまいました。


久しぶりだったから
本当に美味しかったですよ。


一心不乱に掻き込みました。


ここのスーパーの
カツ丼の卵は
僕の好みのタイプで
固めになってます。


僕はそれが
最高に好きなんです。


自分で作ると
なかなかカツから作るのは
大変なのでやっぱり
出来合いの物を
選んでしまいます。


カツだけ買って玉ねぎと卵で
作る事もありますが
買ってしまう方が多いかな


たまに
お腹が減っているときは
ご飯を足したりします。


その時は別のどんぶりに
移して食べます。


最近は直ぐにお腹一杯
なってしまうので
ご飯は足さないですよ。


でも
沢山食べたいですからね。


しかし暫くはカツ丼
食べないかもしれません。


今度はいつかな?





  こちらをポン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10301788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント