アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢さんの画像
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月09日

夢占い

夢を見ました。



とっても仲良しな、ステキな老夫婦がいるんだけど、おじいさんの方が先に亡くなってしまった夢。



恋人だった2人の想い出を、なぜか、回想していく夢。



想い合っている2人がお別れしなければいけないこと、

でも、2人の想い出は永遠に生き続けるということ。



朝、起きたら、わたしは2人の想い出に触れて、涙がたくさん流れていました。



別に、現実で何かあるわけじゃないし。

彼氏も恋人も、いませんけどねぇ。

失恋したわけじゃあるまいし。



なぜこんな夢を見たんでしょうかねー?

夢占いによると、感動する夢は、吉夢らしいですよ。

その後、本当に何かいいことがあったのかどうか?は、また更新させていただきますね!続きが気になったら…

ネコなのに…ポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。