アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢さんの画像
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

すいません。放置しすぎました。

こんばんわ。いろいろ忙しすぎてブログ放置していました!!

それなのに、見てくださってる方が少しでもいるなんて、ありがたいことです。

えーと、なんだっけな?笑



前回の続きですね。

店に来ないお客さんは、切るという話。

まあ、そんなのは当たり前なんですが、わたしはメッシーさん、ショッピングさん、として使わせていただきます。



え、みなさんやってますって?笑

裏引きっていうやつですね。

趣味は、ショッピングという設定です。



でも私は、そんなにおねだりがうまくないので、
高いバッグとかブランド品は、なかなかすぐに買ってくれる人はいません。
特に、一見さんなんてすぐそんな買ってくれる人いないですよね。

それに、いきなり高いものをねだると、見返りが高望みになって、

いっきに連絡がめんどくさくなるので、

ブランド品の高いものはねだらないです。

あくまでも、まあ、そのぐらいの値段なら買ってあげてもいいよ。って、お客さんが妥協する(あきらめる値段)なら、

めんどくさくならない!!



さて、わたしの研究によると、お客さんがおねだりすると買ってくれる率80パーセントの物があります!

しかも、けっこう使える日用品です。

↓続く

貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。







普段のお給料ではお小遣いが足りない貴女!

お子さんが小さくて外で働らくことができない貴女!

高収入アルバイト大募集



続き。

それは。





下着です!!



ブラジャーとパンティセットのやつです。

あれ、下着って、地味に高いと思いませんか?!!

かわいいやつとか、特に。



デパートに行ったらわざと下着コーナー行って、
わー!かわいい〜。これどうかな??なんてね笑


そしたら、コーフンしてそれぐらい買ってあげるよ。それ今度きて見せて!!



と、だいたいこういう会話なります。

3〜5組ぐらい買ってもらいます。

下着を俺に買わせたってことは、今度ホテルで俺に見せてくれるってことだよな?!

きて見せたことは一度もありません笑

うん!今度ね!
今日は時間なくてたぶんゆっくりできないよ。
で、終わり。。。

会う約束する時もだいたい用事や出勤前の1時間半前ぐらいにしておきます。
ごめん〜今からOOなんだぁ。…だから時間ない。
えー??そうなの??(°_°)

会う前に用事のことは、聞かれなければ言わない。

あれ??言ってませんでしたっけ??(´・_・`)すみません!

みたいな。

そうしたらたまに写メ要求してきます。笑



都合のわるい連絡は、ひたすら無視でOKです。



無視しまくってると勝手に「俺なんか嫌われること言ったのかな?」と気にし始めて、たまーにですが、店に来てくれたりします。



それでも写メしつこいやつ、店外のやつ(しかも裏引きできなそうなやつ)は、もう使い道がないので切ります。

私は下着を自分で買ったことがありませんが、かわいい勝負下着の在庫たくさんあります笑

彼氏ができたら、勝負下着としてたくさん使わせてもらいます\(^o^)/



次回は、第2弾です。続きが気になったら…

ポチっと押してください^ ^↓

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4857652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。