アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢さんの画像
アラサー(32歳)独身彼氏なし、アスペ、崖っぷちキャバ嬢
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年02月19日

もったいないから、客を使う

電池がない〜

こんばんわ、金曜日なのに待機女王です。



あっ、今日は同伴していただきました。5年くらいなぜか気に入ってずっと毎月同伴してくださる方です。

楽だし。



もったいないから、使うとは!?



世の中のお客様、ごめんなさい。

ホステスにとって、ホテルホテルと騒いでお店に来ない。

メールだけで、お店に来ない。

こーゆうお客さんって、ホステスからいずれ切られますよね。



お店に来ない=メールしてる意味ないから。

でも、わたしは使います。笑



たとえば連絡先を10人交換して、ホテルホテルと騒がずに、
メールだけでなくちゃんと店に来てくれる人、
その1人に出会えるまで連絡します!!



なので、残りの8〜9人は、連絡先を聞いたけど、ぜんぶ捨てることになるんですよね?

最初わたしは、ぜんぶ切ってました。



でも、それってもったいなくないですか?笑



お店に来ない客、8〜9人を何とか生かせないか、わたしは考えたのです。

↓続く

貴女の空いた時間を有効活用してみませんか?

初心者・中高年の方でも安心なお仕事です。







普段のお給料ではお小遣いが足りない貴女!

お子さんが小さくて外で働らくことができない貴女!

高収入アルバイト大募集



続き。

すみません電池が切れそうなので一旦ここまで。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4754308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。