アフィリエイト広告を利用しています

歯科衛生士ランキング
病院・診療所ランキング
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月05日

重めの患者つづき

重めの患者つづき

午前アポがあれに荒れておる!
朝イチ、パニック障害閉所恐怖症、顔周りにタオル不可
いますいます。なんの脅迫観念でしょうかね。
閉所恐怖症なのでパノラマも不可。
じゃあ、トイレはどうするの??って投げかけたいところ。あれは完全に密閉空間だからね。

でもこの人すんごく、矛盾してて
パノラマ無理だけどデンタルは可だったの
へんなの。

さっ、とりあえず文句言われんの嫌だし
1個ずつ確認しながら進めるぞ!
もちろんタオルだめよ!

さてスケーリング。

黙々とやってて何気なく
見ると、


目閉じていらっしゃる!!!!

えーーーーー?
なに?なんで?
私の予想、脅迫観念にとらわれてて
絶対目は開けているものだと思ってたの!!
なのにクローズアイ!!!!笑

やば!突っ込みたい!
目を閉じるんであればタオルもいいやない?


にしても、矛盾だらけやな!!( -ω- `)フッ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。