アフィリエイト広告を利用しています

歯科衛生士ランキング
病院・診療所ランキング
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年02月28日

あやしげな患者

7A0DFC8D-7998-4A25-AB38-E671B742C60E.jpeg







あやしげな患者

1年半ぶり初めましての患者さん
見た目おじさんなのかおばさんなのか
わからん感じのおばさん。
上下ダボダボの服で腕には透明の数珠何個かしとって
まー見た目はいいとして

色々問診やらしてたんだけど
めちゃだるそうに聞いとって
目つきも悪いし、なに?この態度でかいの!って
思って、とりあえず気になることないっていうから
普通にスケーリングしたんだけど
終わったら、さっきまでは質問しても
だるそうに、言葉も発さんかったのに
急にしゃべりだし、

あーなんかスッキリした!

私前来た時、こんな、丁寧にやってもらえんかったから、こんなんならやらんでいいわと思ってたけど
いつもこんな仕事丁寧なの?ってべた褒めされて!え?
なんならこちとらあなたのこと態度でかくてうざいって思ってたんだけど。

そっから語りだし
わたしは人を見る仕事しとるし
いろんな人から相談うけとるから

目見ればどんな人かすぐわかる。

A型でしょ?って


いや。わたしO型です。


そーかO型は仕事丁寧だから
わかる。

なにがどう分かるんか。
外れてますけど?笑

結婚しとるんか?

いや独身です。

そーか、縁がなかったか
別れた彼氏も勿体ないことしたな。
でもな、大丈夫
歳離れた方がいいわ
いい人現れるから
仕事丁寧だし
人は全部仕事とかに性格が出るから
丁寧に仕事しとればいい人現るから!って
なんかはげまされたし。

いや、わたしあなたの口の中掃除しただけですけど?笑
何がわかるん?
丁寧ってそこはさ、あんた機嫌悪そうだったから
めんどくさいの嫌で、丁寧にしただけだわ。

てか今まで色んな患者見てきたけど
占い師??みたいな人初めて!笑

しかも、中身は大した事言ってないんだけど
なんか、ありがとうだわ。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10569202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。