アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あやさんの画像
あや
元化粧品やサプリメントの企画開発を担当していた綾といいます! 私は化粧品・サプリメントのOEM(受託製造)会社で、他社様の商品企画を行い、多くの商品を世に出してきました。 中には有効成分なんてほとんど入れていない、悪質な商品を依頼してくる会社さんもいらっしゃいました。 世の中にはたくさんの化粧品やサプリメントが溢れていますが、 皆さん本当に自分に合ったお化粧品を選ぶことが出来ていますか? このブログは、皆さんを悪質な商品からは守り、より良い商品を選ぶポイントを押さえてもらえるようにと思って始めました! 商品開発の裏側のお話なんかも混ぜながら、少しでも皆さんのお役に立てる情報が発信できればと思っています!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月24日

今話題のヒト幹細胞・卵殻膜配合美容液! ファーストフレンズのハニプラシリーズ!


先程紹介した商品に続けて卵殻膜の商品を紹介させていただきます!

株式会社ファーストフレンズさんのハニプラシリーズ!!

ハニプラ美容液



ハニプラ石鹸





まずおススメなのはハニプラ美容液!

お肌の「ハリ」・「ツヤ」・「潤い」でお悩みの方は是非一度試してみてください!






注目ポイントとしては、




・今話題のエイジングケア成分【ヒト幹細胞エキス】【卵殻膜エキス】を配合


【ヒト幹細胞エキス】とは
元々動物由来の幹細胞を使った化粧品というのはたくさんありました。
豚や馬が由来のプラセンタなんかが有名ですね。
こちらは名前の通り「ヒト」の細胞由来の原料となっております。

細胞は鍵穴のような形をしており、この部分がやはり他の動物由来だと一致しないんです。
そこが同じ「ヒト」由来だからこそ一致してより効果が感じられる原料となっております!


・美容液を左右するベース(水)に北アルプスの雪解け温泉水を採用。

こちらは前回の記事でも書きましたが、化粧品の原料の90%は「お水」です!
この部分にこだわっている商品を私は高く評価しています!


他にも


・4種類のハチミツで肌の土台をイキイキに整えハリのある肌へ!
・プラセンタエキス,プロテオグリカン,5種類のヒアルロン酸で保湿力を補いふっくらつややかに!
・ハニプラ独自のスリーアップメソッドであなたの肌が生まれ変わる
・9つの無添加で敏感・乾燥肌でも使えるやさしい処方




ととってもお肌思いの商品となっております!











こちらの商品が今なら毎日555名様まで、

75%OFF

で買えちゃうんです!!


しかも!

・始めやすい!初回永久返金保証付き
・悩んだときに相談できるコンシェルジュサポート付き
・もちろん「●●回継続条件」無し!



となっております!!

是非この機会に一度試してみてください!!








同じ成分を配合していて、よりお安く利用できるハニプラ石鹸もおススメです!!









ランキングに参加してます!
この記事が参考になった方は下の画像を押してもらえると嬉しいです♪

人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!


posted by あや at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9341837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。