アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
優待インコさんの画像
優待インコ
株主優待メインで投資を続けるサラリーマンインコ投資家。 次に生まれ変わるならオカメインコ希望です。

基本的に優待ある限り現物の長期ホールドでがんばっていますが、単にアホールドしているだけです。
株価の損益には目をつぶり(儲かっていないだけ)優待と配当金を楽しんでいます(^^;
最近米国株を始めました。

お小遣い制なので大きなリスクは取れませんがコツコツ投資を続け、住宅ローンの早期完済を目指します。
プロフィール
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
カテゴリーアーカイブ
IPOが完全抽選式です

株の他に毎月積み立てています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

WMT、MCD、KO、INTC、CSCOを買い増しました

IMG_6660.jpg
応援の1ポチお願いします(^^ 



おはようございます。


S&P500  2,374.15(Apr 24, 2017)→2,384.20(Apr 28, 2017)
NYダウ  20,763.89(Apr 24, 2017)→20,940.51(Apr 28, 2017)
NASDAQ 5,910.52(Apr 24, 2017)→6,047.61(Apr 28, 2017)
(調整後終値ベース)


先週は「ウォルマート・ストアズ(WMT)」、「マクドナルド(MCD)」、「コカ・コーラ(KO)」「インテル(INTC)」、「シスコ・システムズ(CSCO)」を少し買い増ししました。
これによりPF内での比率は、WMT(10%)、MCD(19%)、KO(6%)、INTC(5%)、CSCO(5%)となりました。



PF20170430.jpg



全12銘柄をまずは10株ずつ保有しました。
もちろん株価は同じではないので、構成比率にバラツキが目立つようになりました。
キャッシュバックも終わりましたので、来月からは比率の低い銘柄を1〜2銘柄を買い増ししていこうと思います。


また先日マネックス証券より「米国株取引デビュー応援!キャンペーン」から4995円のキャッシュバックが入金されていました。最初にUS$へ振り替えしてから20日分の取引手数料分です。
微々たるものですが証券総合口座から米国株口座へ振り替えしておき、再投資へと回します。




米国株取引で私も使ってます(^^ トレードステーション
↓ ↓ ↓



IPOが多く米国株取引もできるオススメ証券会社です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




私も積み立てています(^^ コツコツ積み立てがおすすめです
↓ ↓ ↓


※ブログの内容は独自の見解も含まれていますので、株式の売買は自己責任に基づいて判断してください。
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
管理人のおすすめ個人投資家ブログ
会社四季報

米国会社四季報

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。